道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 5/3日のピックアップ

1000円だけ勝ちました~~

5月3日(金) 1パチンコ
+1000=304727+2028800円の残り。

きょうは午後パチ・・様子見です~~

多いですね~~甘の偽物語6回140回転~~

なんと!!1回転目から赤保留!!

おすイチですか~~

と思ったら役物は白~~だめだこりゃ~~で・・はずれ~~

しばらく打ってみると・・ま・・回らん・・これは無理~~

とカードを抜くと・・赤保留 大安売りですな~~

で・・当たったけどST入らず~~これは無理でしょう・・移動

15回160回転の海Japan・・来るでしょ・・

400超えまで回して・・あきらめかけたその時・・

リーチ・・ぷるるん リーチ・・ぷるるん

これ待ってました~~ほぼ当たりますからね~~

あれれ・・泡も出ない・・(´・ω・`)

2回転後Wリーチの魚群で当たり~~

ここから数珠~~~~2連 3連 単15R 4連 3連 2連 単15R 単4R 単4R

最後の2つは泡で直当たり・・何でも来いや~~でした~~帰宅

ミドルがけっこう出てたな~~

イメージ 1
イメージ 2