道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 6/25日のピックアップ

5000円勝ちました♪

+5000=299277+2028800円の残り。

きょうは昼下がりのパチ~~
平日ですので甘から~~
いいのがないな・・偽物語5回60回転・・
本日単発5回なので当たればST期待・・
無理です~~青保留しか来ないし・・
それ以前にあおりさえ来ない・・こういうのはハマりますよ~~移動
おや・・ANOTHERのライトミドルがある・・
7回110回転です~~保留が変わらんな~~
赤来ないな~~と思っていたら70回転後いきなりの赤エフェクト
カラスがつついて赤保留!!タイマー出てきて77!!レインボーに光ってるし!!
で当たってST入った~~3連ですか~~ちょこっと打って移動
25回320回転の海沖縄ライト・・
80回転後疑似1回で泡サンゴ礁・・(´・ω・`)
ぴょこ当たり~~( ゚Д゚)~10連です~~桜チャンスか泡で当たります~~
ラスト1回でも当たりました~~帰宅~~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3