道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 2月1日のピックアップ

4000円勝ちました♪

2月1日(土) 1パチンコ
+4000=手持ちが503126+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

今日は朝からお出かけ~~

選び放題で・・いいのがないな・・

しょうがないのでまたまた不二子

ちょっと釘が下がったかな・・ムラがありそう・・

という心配も気のせいでした~~

1K100ペースです~~

40回転後緑保留で・・ルーレットからREVENGE BONUS~~

単発でしたがこれはノーカウントで

抜けて50回転後の赤保留は他に何もからまずにはずし・・

150回転後 ロングリーチですがタイマーが・・

で・・直当たり~~~(*´▽`*) めぞんみたい・・

4連~~やっぱり不二子だな~~継続

持ち球崩壊寸前 ずきゅ~~~ん!!で赤Ⅲ!!

疑似3 climax で・・緑カットイン(`・ω・´)ゞ

当たり~~助かった~~4連~~

浮いたので即やめです~~~

なんかまわりの出玉がしょぼくて

春までしばらく行かないほうがよいのかな~~帰宅

f:id:himenokuni77:20200118162612j:plain