道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

1月23日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200123151811j:plain また割れたちゅん (/⊝\)

 

きのうの終わりではNY先物高かったのに

NY微安で返ってきちゃったちゅん (。´・⊝・)

円高まで連れてきて もう下げるしかないちゅん (*ノ⊝ノ)

それでも前場はNY先物がじりじり戻してたので

225もじりじり戻してたけど・・上海・香港大幅安でNY先物も大幅安~~

225も大幅安~~で引けたちゅん

為替は一日中じりじり円高進行でした~~~

注目は4465ニイタカで -5.7%からの+19.4%からの+4.8%という大立ち回り~~

なんかすごいんだけど・・とにかく板が薄くてよく動きます~~

きょう動いた株は

 5233太平洋セメント ー3.1% 国策でよく上げましたから~~

 5713住友鉱山 -3.2% イラン問題でよく上げましたから~~

 5902ホッカン -3.7% 好業績でよく上げましたから~~

 9104商船三井 -3.1% よく戻してきたので~~

優待株では

 4465ニイタカ 4.8% 8095イワキ 4.9% 4922コーセー -3.1%

       新型肺炎からみでした~~

 4671ファルコHD 12.5% 火災保険が19億入ってくるので上方修正ですが・・

               修正が10億ってどういうこと???

               9億は赤字補填なの???

               ということで納得できないちゅんヽ(*`⊝´*)ノ

 6542FCHD 4.8% 国策に売りなし~~

 7192モーゲージ 3% ホントにお強い・・

 3254プレサンス -3% まあ相場が弱いと一番に崩れそうです~~

 3489フェイス -5.7% きのうの強烈上髭が効いてますね~~

 8905イオンモール -3% 格下げは昨日だったような気が・・

 9267GENKY ー6.1% 30%減益にしてはあまり下げませんね~~

 

6594日本電産から15%の下方修正と400万株の自社株買いのIR

出てましたが・・ここって去年自社株枠は作ったけど1株も買ってないんですよね~~

6146ディスコからは期末配当320円!!のIRが出ています~~ビクゥッ∑(゚⊝゚ノ)ノ

 

今夜のNY下げを織り込んで下げましたがどうなるんでしょうね~~

また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ

 

丸亀製麺の優待券(トリドール)を消費してきました。
カレーうどんで温まって汗かきました。 

f:id:himenokuni77:20200123231129j:plain

f:id:himenokuni77:20200123231156j:plain