道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

2月28日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200228154727j:plain 見たくないちゅん(/⊝\)

 

きょうはー400ドルまで織り込んだNY先物

ー1190ドルで返ってきたちゅん 

おともに円高連れてきたちゅん (⊃。⊝。)⊃ピクピク

不思議に下げないのはNY先物が安くないからちゅんね

しか~~~し!! 上海・香港の大幅安を見てNY先物が崩落~~

円高も進行~~108円台へ突入~~

ー1000円へ一直線~~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄⊝ ̄)┛ 

 

場中に1431リブワークから1000株(153.9万円)以上でプレミア優待倶楽部

年60000ポイントの優待(15000×4)が出ました~~太っ腹~~ 

 

きょうプラスの株は

 9202ANA +8.5円 これだけ~~~(*ノ⊝ノ)

          でもきょうのANAは強かったちゅん (・⊝・)b

 

優待株では

 2664カワチ薬品 +37円 きょうはドラッグストアの一角が上がってました~~

 4465ニイタカ +26円 いわずと知れた消毒液~~

 9849共同紙業 +60円 出来高200株ぽっきり~~

 

引けにかけて200円ぴゅんと上がって終わり~~ 

NY先物は大幅安~~今週ー4000ドルあるかもちゅん~~

でも週末だしポジション閉じるちゅんね

 

引け後のIRで

4005住友化学が40%の下方修正と5円減配を出しています~~

4912ライオンが28%の上方修正を出しています~~

 

激動の2月が終わり~~

また来月でちゅん~~~(・⊝・)ノ