道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

1月24日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200124200943j:plain  迷走の日は瞑想するちゅん(。´-⊝-)。o○

 

きょうはNYが微安程度で返ってきましたが円高ですから・・難しちゅん(´・⊝・`)

前場はじりじりと円高10銭で225は90円下押し~~

後場はじりじりと円安10銭で225は90円上伸~~

いわゆる行ってこいというやつですね~~

注目していた6146ディスコは朝高から下押してまた戻っていきました~~

6594日本電産はなんと!!高寄り!!ありえんな~~~

そして連日の4465ニイタカ 寄ってからー9.3%までナイアガラ~~

そして+4.9%まで昇竜拳~~

最後は-1.5%まで下げ~~~忙しいですね~~

きょう動いた株は

 4185JSR 3.3% 来期期待ですか~~

 4553東和薬品 -4.9% 4554富士薬品上げの反動ですね~~

 6146ディスコ 3.1% 増配効果ですね~~

優待株では

 きょうは上げてきた銘柄の利益確定が目立ちました~~

 2153イージェイ -3% 2469ヒビノ -4.5% 3020アプライド -3.2%

 3489フェイス -4.5% 6542FCHD -3.6% 7192モーゲージ -7.2%

 7581サイゼリヤ -6% 9663ナガワ -4.4%

       オリンピックに国土強靭化にPC一人1台etc・・

 3475グッドコムA 5.7% 9418Unext 3.5%

       強いものは強いですね~~

 8425ミズホリース -4.2% 子会社が不正取引ですね~~

 9384内外トランス -3.5% よくわかりませんね~~

一喜一憂の1週間でしたが終わってみれば小動き~~

 

引け後に9029ヒガシ21から18%の上方修正と3円増配が出てました~~(=゚⊝゚)ノ

2689カワニシからは63%減益の下方修正が出ています~~(/⊝\)

輸入製品が間に合わず支払いだけしたみたいですね~~

 

来週後半からは3Q決算がはじまるちゅん~~:;(∩´⊝`∩);:

また来週でちゅん~~~(・⊝・)ノ