道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

1月22日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200122152029j:plain 24000回復したちゅん(=゚⊝゚)ノ

 

きょうはNY安かったけど思ったほどではなかったちゅんε-(´⊝`*)ホッ

為替は変わらずでこのくらいならきのうの下げでおつりがくるちゅん

微高ではじまり円安気味で ダウ先物じり高 香港の切り返し~~

上げるしかないちゅん でも24000越えるとは思わなかったちゅん

主力株は小動きで優待株がおもしろかった~~

3489フェイスが5%高からの崩落でマイ転~~

4465ニイタカがS高からの崩落からの切り返し~~

楽しませてくれたちゅん(゚⊝゚)!

きょう動いた株は・・なし~~優待株では

 2791大黒天 3.5% 3302帝国繊維 4.8% 3475グッドコムA 6.2%

       好業績は素直に上げてますね~~

 4465ニイタカ 18.8% 好業績+アルコール消毒だそうで・・

 5807東特線 4.8% 5G関連だそうで・・

 6542FCHD 国策に売りなし~~

 7192モーゲージ ホントにお強い (@⊝@|||)

 4082稀元素 3.3% 4975JCU 3.7%

       よくわかんないです~~

IRで9267GENKY から30%減益予想が出ています~~(/⊝\)

きのうの下げが帳消しになりました~~

今晩のNYをお楽しみに~~また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ