道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 2月11日のピックアップ

2月11日(土)1パチンコ

+9000=手持ち金694349+パチンコ口座に2028800円の残り

 

コロナが落ち着いてきたので久々にパチ~~

台がずいぶん変わったな~~

Gantz3が単発で放置されてるので初打ち~~

1回20回転です~~

うむ~~回りにムラがある

1K60くらい・・かと思ったら40回転で当たり~~

緑保留からガンガンゾーン 玉男ゾーン 赤保留に変化

当たり~~で ぬらりひょんおっさん

ここでエアバイブ来た~~

行ってくだちい60

抜けて120回転 何でもない保留 激あち

保留変化はないけど田中星人で当たり~~

またまたぬらりひょんおっさん

ここでエアバイブ来た~~

行ってくだちい14

抜けて340回転 オニ星人札が青保留 ゼブラ柄 玉男ゾーン 赤保留に変化

当たり~~

ぬらりひょん最終形態で当たり~~

行ってくだちい50

即やめ~~帰宅~~ほくほく~~

わりと出てる台が多い感じでした~~