道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月27日のピックアップ

7000円勝ちました♪

9月27日(日) 1パチンコ
+7000=手持ちが477956+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

月末になってそろそろポイントが失効してきてるだろうと

ひさびさのパチへ

7か月ぶりです~~

ふむ・・やっぱり人が少ないね

お年寄りがずいぶん減ってるみたい

ちょっと打って行こう

あんまり長く打つ気はないので

うろうろして甘デジのめぞん一刻0回0回転

釘は渋いね~~ムラがありそう

 

カードに500発ほど残ってたので

最初の200発で8回転 やっぱり回らんな~~

次の200発を打っていたらタイマー出たよ(・⊝・)ノ

試験寝過ごすエピソードで当たり~~

 

入った~~2連*1

抜けて追憶中にタイマー出てプツン・・Next Story!

またまた2連*2

抜けて30回転 夜桜タイマー準備中 なんと2つ出たよ!

響子さんのおみまいで当たり~~7連

抜けて90回転 赤同色から惣一郎さん出てチャンス保留

タイマーひとつでキャラリーチ後半の直当たり!

さすが甘デジ 6連

この後は一進一退で3連 3連 単だけど追憶で3連

 

コロナ前だとお昼にはいっぱいの人出だったのに

きょうは半分も埋まってないよ(⦿⊝⦿)!

これで営業成り立つのかね~~σ(・⊝・,,`)?

 

ポイントでおみやげもらって帰宅~~☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*^⊝^)ノ

 

f:id:himenokuni77:20200927155218j:plain  

f:id:himenokuni77:20200927161757j:plain

 


 

 

*1:“o(>⊝<)o”

*2:“o(>⊝<)o”