道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 8/12日のピックアップ

8月12日(日) 1パチンコ 
儲け+11000=手持ち金193120+パチンコ貯金2028800

明日からお盆なので今日のうちに行っておこう・・
いつもの1パチです~~
少ないですね・・意外(´・ω・`)
出てないのかな~~
あ~~~大好きな暴れん坊将軍がない~~(ノД`)・゜・。
どうしてやろうか・・
まずは牙狼1回140回転
朝イチ単発は嫌いですが・・
あ~~こりゃだめだ・・100回転でな~~~んにも来ない
移動・・0回40回転めぞん一刻
おお!回るね~~1K70くらい
回るね~~な~~~んにも来ない・・(;一_一)
移動か・・と思っていたら金保留!!
いきなり♡が落ちてタイマー2つ
疑似3がしゃ~~~ん 約束金!もらったな・・(*´ω`*)
ボタン出てきて当たり~~
入った~~~!!16Rです~~~
8連・・ちょっと打ってみよう・・
150回転後 同色の赤が3回来て・・4回目・・
疑似3で7のリーチに!!「ハートが落ちる」って書いてある・・
あれ・・?落ちない・・全回転だ(゚д゚)!
これが6連・・十分です~~~
お隣は役物落ちまくってるけどまったくかからず~~
出る台と出ない台の差が激しいです~~さすがお盆営業・・

イメージ 1イメージ 2


イメージ 3