道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月27日のピックアップ

5000円勝ちました♪

1月27日(日) 1パチンコ
+5000=手持ちが498126+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

きょうは珍しく日曜日~~

朝から出かけて・・物色物色・・

まずは・・うる星やつら・・これ回るんですよ~~

1K90くらい~~無理~~移動

結果論でいうとこの台が一番よかったです~~(/o\)

次~~冬ソナ~~回らんな~~1K50くらい~~

10回転でメガポラリス来ました~~カットイン金~~

はずれ~~移動~~

不二子~~釘はあんまり~~ですが回るね~~~

1K80くらい~~160回転後ワルサー刺さった~~

3丁たまって疑似3はreach the rush 6発です~~

撃て!4発目が当たり~~3連~~しょぼ・・

不二子ってルパンより早く当たるけど出玉がしょぼいイメージ

しか~~~し!!抜けて10回転後!!

ノーマル保留ですがフルムーン(=゚ω゚)ノ

カットインは~~タイプライター~~!!

当たり~~4連~~しょぼ・・

抜けて赤Ⅲを3つはずして(*ノωノ) 260回転後

口紅のあおりで金歯車~~

疑似3次回予告~~~撃て!当たり~~

4連~~もういいや~~~帰宅~~

f:id:himenokuni77:20200124210018j:plain

f:id:himenokuni77:20191129211730j:plain

f:id:himenokuni77:20200118162612j:plain