道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 3月13日のピックアップ

3月13日(土)1パチンコ

+13000=手持ちが596572円+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

1か月ぶりのパチです~~

きょうはファン感謝デーなので感謝してもらいに出かけました~~

ぐるっと回ってみてGANTZ3

きのう出てないからきょうくらいは・・

チャッカーの釘がひどいけど1K60回転くらいかな

60回転で超転送目指して・・あらら超転送!!!

確率上げの長押しは70%

デンジャー来てぬらりひょんラスボス

当たり~~100点!!

即落ちから時短で赤保留引き戻し~~

とかなんとかで15連

エアバイブときゅいんきゅいんが1回ずつ

でもね~~16R引いたときに まだまだ~~が続かない

これじゃあ30000発は無理~~

抜けて50ほど回してやめ~~

くじはハズレだったけど感謝してもらっちゃった~~帰宅

 

f:id:himenokuni77:20210313140342j:plain