道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 2月7日のピックアップ

2月7日(日)1パチンコ

±0=手持ちが584432円+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

今日は2月打ちはじめ~~

釘がしまってくるお日柄となりました~~

見るからに渋い感じ

きょうはGANTZ3で

ムラがあるけど1K70回転くらい

ふむ~~~無理~~~移動

もう一台のGANTZ3

こっちは1K60くらい・・ストレスが・・

300越えて「それでは超転送をはじぬる」

「目指して」に✖がついてる~~~

超転送~オニ星人~後半~はずれだよな~~~当たった( ゚Д゚)

GANTZのすごいところは爆発力!

一撃万発なんて当たり前

まあ今回は当たり前で終わりましたけど~~

抜けてちょっと打ったら「大チャンス発生中」!!

期待したんですけどリベンジモードの時短50でおしまい~~

もういいや~~帰宅

f:id:himenokuni77:20210207213204j:plain