道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

2月3日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200203151842j:plain こ・・これは戻るちゅん!

 

NYの暴落と円高がセットで返ってきました~~

返ってくるな~~ちゅん(*ノ⊝ノ)

まあ10:30までは落ち着けないちゅん~~

でもね~~朝からNY先物プラスなんですよ~~

これって・・戻る感じ??

一回戻ってから中国待ちです~~

10:30 上海・香港大幅安~~からの香港強烈な戻り~~

225も150円一気~~

優待株と主力株合わせて5つくらい買ったちゅん:;(∩´⊝`∩);:

2802味の素から優待1年しばりのIRでした~~

引け後のIRに

1333マルハニチロが23%の下方修正

6981村田製作所が3円増配

3484テンポイノベーションから分割後2円の増配と10万株の立会外分売・・

これって2/13~18だからけっこうおもしろくなるかもちゅん

他にもいろいろ出てましたがだいたい計画通り~~

ちゅんが追いかけてない会社もいっぱいあります~~

 

きょう動いた株はけっこうありました~~

 2801キッコーマン -3.9% 4503アステラス -4.6% 

      反動ですか~~??

 2802味の素 6% 4112保土ヶ谷 12.3%

      会社計画超過~~

 4005住友化学 -5% 野村の目標株価下げ~~

 4042東ソー 3.6% 下方修正がなかった~~わかるな~~

 4619日特塗 -3.1% 7012川崎重工 

      よくわかんない~~ 

 9104商船三井 -4.7% 9107川崎汽船 -3.9%

      物流停滞懸念~~

 

優待株では

 1976明星工業 -3.3% 自社株買い終わりました~~

 2737トーメンデバイス -3.3% 9029ヒガシ21 3.8%

       反動ですか~~ 

 3489フェイス -3.4% 4465ニイタカ -17.1% S安 6670MCJ -3.1%

       手じまいっぽいちゅんね

 3079DVX 4.7% 進捗率93%で上方修正必至です

 4922コーセー -4.1% 下方修正なのによく戻りました~~人気だちゅん

 6059ウチヤマ -4.2% お戻りになりました

 7271安永 -3.2% 赤字予想ですから~~

 7476アズワン -4.4% 上方修正なかったから??

 7942JSP -4.1% 下方修正ですから~~

 9324安田倉庫 3.3% 9936王将フード -3%

       よくわかんないです~~

 

上海は少し戻して引け 香港は再度プラ転

NY先物はプラスだけど垂れてきたちゅん

為替は微妙に円安・・さっぱりわかんないちゅん

また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ