道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月30日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191230153845j:plain なんだこりゃ(・⊝・)

 

きょうはNY微高 円も微高からです~~

CMEが安いので安くはじまりましたがすぐに100円↓ ( ゚⊝゚)

760→640→700→640→700 速いですね~~

40分間がきょうのすべてでした~~

前引けから円高が進んだんですがなんと!!下がらない!!

300円安は覚悟したんですがね~~

最後は安値引けでしたが中国が高かったせいでしょうか(?⊝?)

きょうは主力株はおとなしかったです~~

優待株では

 1909ドライケミカル 4.1% 国策に売りなしですか~~

 4662フォーカスS 3.4% なんだろ・・

 6086シンメンテ 3.9% よく動きますね~~

 7215ファルテック 4% お年玉??

 3089テクノアルファ -4.5% 決算でしょうね~~

 3302帝国繊維 -4.8% 反動きました~~

 9872北恵 -3.6% 決算普通だったからでしょうか?

本年はおつかれさまでした~~~<(_ _)>

1週間のんびり~~大発会は1月6日です~~またおあいしましょう~~(*^⊝^*)ノ