道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月3日のピックアップ

15000円勝ちました♪

1月3日(金) 1パチンコ
+15000=手持ち金482126+パチンコ貯金2028800円の残り。

 

正月のうちに取れるだけ取ってやろうと連日のパチ~~

出遅れて台が・・あららまた偽物語が空いてるし・・

まだだれも打ってない~~不人気ですね~~

ということで4連続で偽物語となりました~~

1K70ほどですから少々ハマっても大丈夫~~

120~150で赤がしゃ~~~んが3回!!

緑2回、成り上がり赤1回でした~~

赤はキリン背景から始まって最後は激引け!!ではずれ~~

なんか経路が熱くないからあやしいな~~と思ってましたよ(´・ω・`)

で・・340回転 普通保留でいきなり忍登場!!

いきなりあっちむいてほい で・・当たり~~

2連~~まあ次ですね・・

抜けて70回転後 赤ドーナツ!!会話連続からなでこ後半~~

激引け!!当たり~~4連~~

抜けて130回転後 またまた赤ドーナツ!!

激ボタン押しながらひたぎ後半~~激引け!!当たり~~

7連~~もう十分です~~帰宅~~

そろそろこの台あきたね~~

f:id:himenokuni77:20191227203739j:plain