道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月6日のピックアップ

2000円勝ちました♪

10月6日(日) 1パチンコ
+2000=388607+2028800円の残り。

 

きょうは朝から~~どうでしょうね~~

ルパンはいまいち・・GANTZは微妙・・GAROでも打ってみようかな~~

久々ですね~~0回0回転です~~

ふむ~~1K70くらいですか・・まあまあですね~~

お面はよく落ちるけど上の役物が動かんな~~

500回転後・・疑似3でお面が落ちて・・我狼剣刺さった~~(*´▽`*)

やっとこ上の役物動きました~~

鳥さん相手に‥押し込め!当たり~~~

無事入りました~~~6連です~~~

大した事ないな~~と思っていたら・・

いきなりお面落ちて・・??☆一つのホラーとバトルになって??

当たった??なんだこりゃ??しかも入った~~(@_@)

5連です~~変なスペックですね~~まあ浮いたからいいや・・

他に打つ台もなく・・帰宅~~

f:id:himenokuni77:20191006175633j:plain