道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 8月16日のピックアップ

2000円勝ちました♪

8月16日(金) 1パチンコ
+2000=322307+2028800円の残り。

 

きょうは夕方から~~

うわ~~すごい人!!お盆なんですね~~

座るところが・・・3週ほどうろうろして

冬のソナタ甘28回120回転が空きました~~

これはあんまり打ったことがない・・

まずは60回転ほどで赤保留に成り上がり~~(*'ω'*)

疑似3がしゃ~~~んパズルですか~~カットイン赤

はずれ~~(/ω\) からの緊急入院

上皿なくなってから通常のワンセット・・( ゚Д゚)

どの冬ソナでも緊急入院ってワンセット多いな~~

40回転ほどで星空リーチ3ライン・・おや??赤保留になってる!!

上のかざりが立ってる!!直当たり~~

5連です~~

抜けて3回転で冬ソナチャンス!!

2番目のリーチでカットイン金で当たり~~

4連です~~小当たり2回だけど・・

抜けて40回転でゼブラマフラー!!

星空リーチ2ラインでゼブラ保留!!直当たり~~当たりが軽いな~~

ワンセットです~~出玉も軽いな・・( 一一)

抜けて30回転でゼブラ保留!!さすが甘!!

疑似3雪だるま群がしゃ~~~んカットイン金~~外しようがないな・・

はずれ~~~(/ω\) からの復活~~

5連です~~チャンスタイムで2回当てましたが通常でした~~

当たりの昇格が一度もなく・・7になることもなく・・

出玉はしょぼしょぼでした~~

まあ十分ですけどね~~帰宅~~

 

f:id:himenokuni77:20190816211925j:plain