道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチの行方  no,16

2014年(H26)8月13日までの消費の 家族割りをザックリと出してみた。
家族で  168119円
パパが  59846円
ママが  23850円
娘が    308255円
募金が  10000円
合計 541956円の消費でした。
 
~その主な消費とは~
2012年9月18日(火)→娘の就職祝いに20万円。
2013年7月26~28日(金・土・日)→大分・別府 鉄輪温泉へ家族旅行の一部100963円。
2013年9月22日(日)→結婚式に招待された娘のドレス代を応援 80300円。
2014年 娘の誕生祝に 50000円
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
8月14日(木)1パチ
+3000円=+1422307円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~ん~~座れない・・
しょうがないので女だらけの水泳大会9回270回転・・初打ちです~~
ん・・これは・・ラブ嬢と同じパターンですね・・
疑似2までしか来ない・・特訓地獄です・・赤保留もなんのその・・(T_T)
さんざん回して・・やっと~~~もやもやモード・・滑り台のやつですね・・疑似3で・・旗持って・・
当たり~~うわ・・上皿が減る減る・・これは・・追加あっても20~30発・・5連ですが4000発でした~~
2度と打たないだろうな・・大工の源さん11回60回転
太鼓の当たり入ってあきらめてるやつ・・来るのはここでしょ
100回転の切番でゾーン8回・・目が燃えて・・コンベアの高速・・来い来い・・来た~~~
10連・・ふ~~~疲れた・・帰宅
 
8月15日(金)1パチ
+2000円=+1424307円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~きのう大はまりしてたラブ嬢が空いてる・・
9回170回転・・8連のあとか~~ん~~疑似3がよく来る・・珍しい
4回目でいらっしゃいませ~~バースデー80%!!よっしゃ~~
と・・思ったらハーレムへ・・いやな予感・・はずれ~~・・発展しなきゃかかってるのに~~(;一_一)
300越えて何も来なくなり・・ここでやめればいいものを・・500まで追いかけてギブ・・
19回460回転のストリートファイター・・初打ちです・・
青保留ばっかり・・疑似2で止まる~~
ん・・なんでもないところで赤文字が・・疑似4まで行った~~
普通なら全回転でしょ・・金扉がしゃ~~ん・・女の子の弱いリーチ(T_T)
からのリーチ変わって最強に!!これは来るでしょ・・当たり~~
RUSHにも入った~~10連・・元とれた・・モードも抜けて帰宅~~
なんか最近の台って深いな~~ま・・いっか~~
 
8月16日(土)1パチ
+15000円=+1439307円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~
うわ・・すごい人・・MAXコーナー空き台なし・・
甘で時間つぶし・・ドロロンえんまくん24回80回転・・しばらく打つと氷結・・も~~~えっ!超氷結!!
でもって突確・・2連でおしまい~~・・しばらく打つと・・えっ!レインボー保留!!
当然当たって7連・・しかし甘ってつまんね~~移動
ラブ嬢9回170回転・・こりないね~~200台で来ることあるんで・・赤保留の40%をはずし・・
なんにも来なくなったのでギブ・・きのうの学習の成果
ライダー14回160回転・・こりないね~~200台で来ることあるんで・・緑保留のとうっ!をはずし・・
は~~ ん??大工の源さん太鼓抜けた30回転が投げてある・・おとといに引き続き・・
80回転あたりで太鼓夕に戻って・・夜になり・・いますか~~??
金の小づちでもう1回当たり表示の太鼓を引いて・・
来た~~魚群太鼓!!7でブルドーザー・・連打!!お・・魚群文字!!当たり~~
ここからの17連・・いや~~気持ちいいね~~すっきり これぞストレス発散 帰宅
 
8月17日(日)1パチ
+2000発だけどお菓子をもらって-2000発=234000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~
出てないな~~きらいな百花繚乱15回250回転・・
ん~~~な~~んにも来ない・・移動
牙狼外伝2回190回転・・小当たりなければ300台で来るかも~~
310回転で緑の砂時計・・ん??999って・・
疑似3邪美アニメ・・当たった!!これで通算2回目・・
1箱で抜け~~~つまんね~~
小当たり1回後・・セリフが巨大化して「大きなチャンス」
疑似3でがしゃ~~~ん・・ん??レインボーに光ってる・・
カオル全回転!!来た~~~~2箱で抜け~~~
大したことないな~~小当たりがはじまったので移動~~
8回60回転の仕事人・・150まで行こう・・小銭の保留がけっこう来る・・
140回転で小判・・疑似2アニメ・・商人が銃を・・当たった!!
きょうは面白い当たりが見られますね~~単発・・これは終わったかな・・
150まで回して帰宅~~~
 
8月21日(木)1パチ
+3000円=+1442307円の残り
 
きょうは休みだったのでちょっとだけ等価の1パチ~
おや新台の角台が空いてる・・いけませんね~~
AKB22回40回転・・即やめですか~~
1回転目・・緑保留・・ただのリーチ・・2回転目MUSIC RUSH CHALLENGE
当たった~~~!!(゜_゜>) ま・・どうせ即抜けでしょう・・5連・・続行
でもって・・な~~んにもない・・300回転で青→赤→ゼブラ・・来るでしょう・・
疑似3がしゃ~~ん・・当たり~~4連・・ここでTEL入り 終了~~
 
8月22日(金)1パチ
+28000円=+1470307円の残り
 
きょうも~~等価の1パチ~~
AKB~~いっぱい~~というか・・深い!!最近の流行かな~~
で・・ストリートファイター0回240回転・・いるかな~~
1回転目緑保留・・2回転目・・殺意の波動ゾーン・・!!
疑似4がしゃ~~ん・・セスvs春麗・・当たり~~!!びっくり・・(゜_゜>)
16R1回で抜け~~続行・・
持ち球崩壊寸前・・なんでもないところから女の子が次々と・・疑似4!!がしゃ~~ん 
次回予告春麗・・(T_T)・・リーチ変わった~~!!当たり~~
1回落ちたけど20連!!ただ・・無駄に回して疲れる台・・上皿もどんどん減るし・・
ま・・いっか~~カウントダウンはずして帰宅~~
 
8月23日(土)1パチ
+5000円=+1475307円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~ちょっと続いてますね・・昨日の台が爆発してます~~
萌えよ剣7回170回転・・な~~んにもないところから疑似3 激萌 絆・・がしゃ~~ん・・疑いのまなざし(;一_一)
心を許して・・くれませんね~~はずれ~~
もうちょっと打ってみよう・・しばらく打つと集合チャレンジ・・そろったし・・(゜_゜>)
絆がしゃ~~ん こりんは・・赤文字だから・・当たり~~単発・・こりゃだめだな
新台うる星やつら9回30回転・・打ってみよう・・
60回転あたりでな~~んにもないところから疑似3面倒タコ後半・・当たった!!(゜_゜>)
ほ~~~~~~こ・・これは・・つまらん・・1R3回 2R1回 4R1回 16R5回・・
前の人が5連で1800発というのもうなづける・・・2度と打たないでしょう・・帰宅
 
 
8月24日(日)1パチ
+4000発だけどお菓子をもらって+0発=234000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
まずは牙狼0回0回転・・いるかな~~~
200回転で一回もお面が落ちない・・移動~~剣が刺さっても落ちないもんな~~
ライダー8回30回転 いけませんね~~80までは行かないと・・
80・・80・・80・・おいおい・・とうっ!が3回ぜんぶはずれ~~デストロン群来ない~~移動
牙狼外伝142回30回転・・まだいるかな~~
小当たり3つ後の30回転・・なんでもない疑似2リーチが元老院へ・・
3つか~~ん??背景がきれいだ・・!!切札全回転!!
この台で全回転は3回目・・けっこう来るんですね~~
100回続いて元が取れた~~帰宅
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月25日(月)1パチ
+10000円=+1485307円の残り
 
きょうは人間ドック・・バリウム飲んで下剤飲んで・・午後からトイレという名の1パチへww
まずは~~12回30回転のAKB・・即やめはいけませんね~~おしおきです~~
おしおきされました~~(T_T) ゼブラ保留で当たるも単発・・・移動
大工の源さん1回50回転・・いけませんね~~太鼓が抜けたからと言って即やめは~~
おしおきです~~
80でリーチはずれ後から太鼓夕で当たり表示・・夜にランクアップしもう一回太鼓でクレーン後半
魚群はないけど当たり~~8連・・続行 80ほどでまた太鼓夜に移行!
3連続リーチの3回目がブルドーザー・・あ・・当たってる・・気合玉もMAXで無事確変に入り8連
いいね~~続行 180回転でコンベアが高速になり・・当たり~~太鼓の朝か~~
落ちて再挑戦で夕にランクアップしたけどそこまで・・帰宅~~源さんは勝負が早いね・・
トイレ6回行きました・・ww
 
8月29日(金)1パチ
+0円=+1485307円の残り
 
きょうは~~等価の1パチ~~
おやおや・・新台が2台ならんで空いてる・・
サムライチャンプルー8回240回転・・初打ちです~~隣は鬼武者・・
う~~ん・・演出面白いし・・役物がしゃ~~んも・・6回・・全部はずれ~~
といいつつ700手前で激熱巻き戻し2回龍の扉 ジンが殺で・・当たり~~~
6連・・足りんな~~抜けて40回転ほどで (;一_一)激熱・・信じていない・・
巻き戻し2回龍扉で2番目のストーリーリーチ・・くるかな~~当たり~~4連
少し浮いた・・抜けて50回転激熱・・ほんとかな~~巻き戻し1回2番目のストーリーせりふ赤英語!!
さあこい!!はずれ~~元まで打って帰宅~~
 
セガサターンの買い替えで・・-3988円
コミックBLAOODYMONDAY大人買いで-2907円
 
8月29日(金)1パチ
+12000円=1490412円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~
ん~~客が多い・・8回180回転のタロウ・・保留変化がよく来るね
50回転ほどで作戦・・失敗後変身連打・・入った~~!!(゜_゜>)
10連・・いいね~~続行
100回転ほどで激熱表示!!疑似2でVICTORY!!ZATvsエンマーゴで・・当たり~~
初めて見ました~~4連・・続行
180回転ほどでダークチャレンジゾフィー・・無理無理・・当たった!!(゜_゜>)
しか~~し!!即抜け(ー_ー)!!・・・
しか~~し!!10回転ほどで激熱表示!!よく来るね~~
ダークチャレンジジャックで槍の投げ合い・・勝った~~!!7連・・
いや~~よくかかったね~~タヌ吉2回エアバイブ4回出ました~~
 
8月31(日)1パチ
-10000発=224000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
うわ・・まばら・・12回220回転の鬼武者・・初打ちです~~
な~~~~~んにも来ない・・緑や青の保留じゃあどうにもならんな~~
1回だけ鬼武侠だけど連打むなしく・・結局よくわかんないまま移動~~
2回180回転のライダー・・打つ台がない・・こういう台に座るようでは・・
保留変化よく来るね~~黄色までだけど・・
とうっ!!の2連発をはずし・・リーチ弱いの・・
激熱疑似3デストロン群とうっ!!も・・一つ下のリーチ・・
いいときにはライダーマンでも当たるのに・・
最後にはライダーチャンスも初めてはずし・・ギブです~~帰宅
 
9月5日(金)1パチ
+6000円=1496412円の残り
 
今日は等価の1パチ~~
ん~~鬼武者7回180回転・・保留変化が・・来ない・・つまんね~~移動
バジリスク13回110回転・・半分がしゃ~~んばっかり・・移動
北斗5回70回転・・なんか見たことない演出がよく出る
当たり表示の覇王モード1回抜けて40回転ほどで超強敵!!
サウザー後半・・はずれ~~からのシュウ!!16R
この台・・ボタンが壊れてて・・押せ!押せない~~
当たり7回の10連 いいね~~
100回転あたりで当たり表示覇王モード・・これが・・終わらない・・潜確ですね~~
100回転ほどで4Rで・・・100行くでしょうか!!!ボタンを~~~押せない・・・
0表示で~~~100になった!よっしゃ~~~即抜け・・・(T_T) もういいや~~帰宅
 
 9月6日(土) 娘の消費
パパの仕事を手伝った娘に お小遣い -3000円= 1477412円の残り。
 
9月6日(土)1パチ
-4000円=1473412円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~
いっぱいだ~~しょうがないので丹下左膳24回110回転 初打ちです~~
ライトミドルは連荘しないからな~~
ん・・わりとおもしろい・・が・・熱いのが来ない~~
200回転あたりで3人vs3人の3D対決赤カットインから~~当たり~~単発・・やっぱり・・
その後も浅いところで いきなりがしゃ~~んとか vs吉宗 とか 3人vs3人の3D対決で当たったんですけど
ぜ~~~んぶ単発・・も~~~~いや!!移動
鬼武者12回780回転・・いやだけど空いてない・・
900回転過ぎで4度目の鬼の刻~~青覚醒~~チェッカー柄のムカデ・・赤カットインで当たり~~
単発・・(T_T) きょうはこういう日か~~抜けて150あたりで秀吉をはずして・・(T_T)
しか~~~し! すぐに鬼の刻~~極限覚醒~~桜の花~~最強リーチ~~当たり~~!!
しか~~~し!単発(T_T) も~~~~いや 帰宅・・・
鬼武者の7C14発にはびっくり! しょぼすぎるでしょう
 
9月7(日)1パチ
お菓子と+7000発=231000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
まばら~~0回180回転のライダー・・保留変化を確認・・
だめです~~こんなの打てません~~移動・・
ちなみにすぐにハイエナされましたが・・(T_T) 2連だったみたいで・・
11回270回転の牙狼・・300回転あたりはよく来るんですよ~~
100回転後緑保留疑似2邪美烈花・・おや??ハートだ!!初めて見た~~
がしゃ~~ん!超イデア赤(;一_一)・・・・当たり~~~!!
確変入らなかったけど時短中に当たって5連・・続行
250回転あたりで全く同じ展開・・超イデア赤・・まさかな・・・当たり~~確変来た~~~即抜け(ー_ー)!!
も~~~続行・・400回転越えで全消灯からホラー赤いVOGロング!!
連打1発目で当たり~~~3連・・最後は赤保留3つと緑保留7つ外すし・・・続行
剣・・赤保留・・サンセイ柄・・全部はずれ~~(ー_ー)!! やめようかなと思っていると斬馬刀!!!
疑似3魔界竜レインボー!!!確変入って4連・・続行・・
剣が2本刺さりましたが・・外し・・(T_T) なんか面白くなくなってきた・・1箱打って帰宅~~
今日は普通の剣が7本ささりましたが1つとして当たらず・・斬馬刀だけでした~~
 
9月12日(金) 1パチ
-8000円=1469412円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~~
まずは・・多いな~~5回210回転の牙狼FINAL・・
とりあえず様子見・・しばらく打つと・・斬馬刀!!もらった~~~  ~~ ~ ん?
予告がよわよわ~~疑似3まで継続だし・・牙狼飛んでこないし
エフェクト白だし・・・(;一_一) がしゃ~~~ん 邪眼竜緑・・・
クラッシュ1回だけ~~~押せ!!!はずれ~~~(T_T)
斬馬刀外すか~~~~~!!!しばらく打つと疑似3お面落ちずホラー青・・・
赤エフェクト~~~さっき来いよ~~~!!当然はずれ~~~移動・・
ちなみに帰るときまでかかっていませんでした・・
源さん18回20回転・・いけませんね~~太鼓抜けて即やめは~~おしおきです~~
やっぱり夜が復活して・・・・ ・・・ ・・単発・・太鼓地獄です・・夜・・夜・・お~~~~~い
激チャンス 師匠の喝!・・カンナの魚群ハート7のリーチ!!!
ブルドーザー後半・・連打で魚群文字!!!おっしゃ~~~~はずれ・・夜・・
も~~~そして単発を引き・・太鼓は朝になりました・・終わった~~~帰宅
 
9月13日(土) 1パチ
+14000円=1483412円の残り
 
きょうも等価の1パチ~リベンジなるか・・・
まずは北斗5回30回転・・ちょっと打ってみよう・・
すぐに拳王ステージ・・でも即抜けであとな~~~~んにも来ない・・移動
RIOのミドル8回110回転・・いけませんね~~即やめは~~おしおきです~~
5回転ほどであおり3発 疑似3がしゃ~~ん RIO笑ってる・・
サンタリーチで・・・・当たり~~~8連・・続行
50回転ほどでストーリーが最後まで行き がしゃ~~~ん!!
クイーンキラーのおっさん・・当たり~~~10連!!続行
50回転ほどでストーリーが最後まで行き がしゃ~~~ん!!!
世界同時多発ラッキー!!全回転じゃん!!!3連・・200まで回して帰宅~~
この台・・アタッカーやチャッカーが入りにくい・・
でもいっぱいかかったからいいか~~
お客様がお望みなら・・が2回来ました・・帰宅
 
9月14日(日) 1パチ
-6000円=1477412円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~お菓子いっぱいあるんで日曜恒例のお菓子の1パチはお休み~~
うわ・・いっぱい・・空いてたのはストリートファイター0回200回転だけ~~
様子見で・・これは無理~~~お・・鬼武者が4連即やめ・・ゲット~~
 
鬼武者か~~ま・・いいや・・即やめはいけませんよ~~~
50回転ほどでいきなり「桜の花を見たら思い出してね♪」&チェッカー柄ハエのおばけ・・
はずれ~~~からの扉連打で当たり~~ほらほら~~~短発・・(T_T)・・続行・・
ここからが単発地獄・・桜の花5回・・チェッカー2回・・DAWN OF DREAMS1回・・合計単発5回 2連1回・・
無いわ~~~~(T_T) 赤箱はずしてギブ~~
 
やってられない~~~お・・源さんが即やめ・・移動!!
源さん24回20回転・・おしおきです~~~
60回転後 よいしょよいしょで通行手形・・気合玉8個で・・激熱いただき~~~!!
デカボタンで・・当たり~~単発太鼓夕・・(T_T)
しか~~~し夕ですぐにいただき~~~当たり~~~入った~~~2連(ー_ー)!!
魚群ダイナマイトはずしてギブ~~~
きょうはこういう日なんですね・・・MAX6回当てて単発6 2連2 泣きながら帰宅(T_T)
 
 
9月15日(月)1パチ
洗剤と+5000発=236000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~お菓子は摂らないけど・・ww
まずは・・5回230回転の牙狼FINAL・・な~~~~んにも来ない・・無理・・移動
ちなみに後で座ったおばちゃんが即当ててました・・・2連だけど・・
ライダーと北斗が爆出し中・・牙狼外伝0回50回転・・あるかな~~~
50回転ほどで剣が刺さり・・(;一_一) 疑似3天運だけど・・お面が落ちずホラー・・無理ですね・・
しか~~~し3回転後青い砂時計で・・切り札のホラーとバトルはずれ後のがしゃ~~~ん!
牙狼がいっぱい並んで・・・当たり~~~
しか~~~し!!!烈花で+60・・4連ぽっち・・・しょぼ・・・
え~~~い回るから行ってみよう!!お面が4回落ちて全部バイクに負け・・・そろそろ・・・
と思っていると・・また青い砂時計・・疑似3がしゃ~~~ん 幸福!!! 当たってますね・・・
邪眼竜緑で・・当たり~~~邪美で+30・・え~~~~即抜け~~からの復活!!
80回で4箱半・・ま・・いっか~~~
 
9月20日(土) 1パチ
+9000円=1480912円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~~いっぱいですね~~
空いているのは・・0回0回転のストリートファイター・・人気ないね~~
1回転目から激熱・・(゜_゜>)・・・弱弱~~~の予告・・はずれ~~
20回転ほどで極で殺意!!連続疑似連で・・・はずれ~~も~~~~
ここからリュウモードの当たり表示なしばっかり~~~無理~~~追いかけすぎた・・
北斗14回40回転・・いけませんね~~おしおきです~~
30回転後シン後半のはずれから拳王ボーナス~~~100来た~~~(゜_゜>)
即落ち~~(T_T) ここで4Rおまけが来てからの復活~~16R2発でジャギに負けた~~~
いないかな・・・続行・・・いませんね・・移動
牙狼FINAL18回350回転・・・いけませんね~~当たりごろでしょう~~
60回転後なんでもない青保留で・・おやおや影が・・・疑似3次回予告ホラーで天国モード!!
赤いがおがおでお面が落ちて・・連打4回目で当たり~~7になった~~(゜_゜>)
3連・・続行・・350回転でザルバ緑のチャンス・・つまんね~~が・・しか~~~~し!
疑似3赤いがおがお~~お面が落ちて超イデア赤・・押せ!でかい!当たり~~
確変も入って5連~~続行・・200回転あたりでふつうの剣・・(;一_一)
が・・しか~~~し!この台はちょっと違う!
SVFXで☆4つ半・・赤いがおがおでお面が落ちて超イデア赤・・押せ!来た~~~
6連・・・魔界抜けて帰宅~~ほっ・・・勝てた~~~剣やザルバで当たったの久しぶり~~
 
9月21日(日)1パチ
洗剤と+1000発=237000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
がらがら~~~選びにくい・・・
0回0回転のライダー・・いるかな~~
130回転2度目の紫保留で技の1号当たり表示・・カメに出合って・・とうっ!
白せりふWライダー・・はいはい・・押したら・・当たった!!(゜_゜>)
2連・・しょぼ・・出玉打ち込んで移動
牙狼か北斗か・・北斗にしよう
0回40回転北斗・・100回転で拳王モード・・抜けて60回転で拳王モード・・
赤保留来てウイグルに・・・・勝った!!16R4回・・続行・・
50回転で拳王モード・・ジュウザに止まりユリア赤せりふ・・ん???ラオウ???キリン柄!!
ケンシロウラオウとかあったかな???当たり~~
16R単発~~も~~~~~続行・・40回転で拳王ボーナス・・抜けて即赤保留!!
予告が弱い・・・強敵群だけ~~シンも白文字だし・・後半入って・・緑~~~~~(T_T)
当たった・・・(゜_゜>)  4R単発・・もういいや~~帰宅
実は・・今まで北斗打って・・赤保留来たのきょうが初めてでした~~しかも2回!!
ちなみに牙狼は30連来てました~~~(T_T)
 
9月23日(火)1パチ
+2000発=239000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~がらがら~~~
難しいな~~~まずは0回0回転の北斗~~
なんと!!6回転目で拳王ボーナス・・だけど入らず・・で100まで回して盛り下がってきたのでギブ
次は~~~1回120回転のライダー・・
なんと!!1発目でエアバイブ!!久々の1ポチ~~技の1号でとうっ!で3人ライダー赤せりふ
Wライダー出ても3号だけが多いのにね~~即抜け!!(T_T) こんなもんですね~~
技の1号金扉抜けて100まで回してギブ・・
次は~~~8回260回転牙狼魔戒なんちゃら・・外伝のもとになってるやつ
あんまり打ったことないんでよくわかんないけど・・
3回転目でザルバ・・緑でチャンス・・ちぇ (;一_一)
疑似3希望・・絵が飛び出してがしゃ~~~ん・・邪眼竜赤!!英霊なんちゃら・・当たった!!!
入った~~~4連・・微妙~~1箱打ち捨てて帰宅~~
初当たりが早くて助かりました~~
きょうはひどい目に遭ってる人多数・・
 
9月26日(金) 1パチ
+0円=1480912円の残り
 
きょうは~~等価の1パチ~~
おや・・新台が空いてる・・4回200回転の咲・・初打ちです~~
ん~~な~~んにも・・おやいきなり4R・・抜けて特訓・・おや・・いきなり4R・・がしゃ~~~ん!!
ん??当たった・・わからないな~~~~で・・バトル開始・・ん~~~~4連・・続行・・
4R・・4R・・・も~~~~こいつはダメだ・・移動・・
牙狼FINALの・・・10回1200回転・・いるかな~~~いません~~~~
保留変化来ないしザルバがしゃべらない・・剣は隣に刺さった~~!!ギブ・・帰宅
明日に期待ですね・・
 
9月27日(土) 1パチ
+2000円=1482912円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~いっぱい~~ちょうど咲が空いた~~4回220回転・・
ん~~~保留変化とリーチが弱い・・対決にならない・・無理~~移動・・
即やめのライダー18回90回転・・いけませんね~~おしおきです~~
20回転ほどでなんにもないところからデストロン壊滅作戦~~疑似3・・(゜_゜>)・・Wライダー(゜_゜>)
とうっ!原始タイガー赤セリフ!!当たり~~いやいやびっくり・・
しか~~~し即抜け数珠なし・・無理~~~移動
即やめのリオ5回110回転・・いけませんね~~おしおきです~~~
お風呂・・熱々お風呂・・お風呂・・も~~~と思っていたら再度の熱々で大チャンスでデカボタン!
疑似3がしゃ~~~ん チャイナ服・・弱っ!ボタンが赤いぞ・・・当たり~~~8連
ま・・いっか~~~帰宅
 
9月28日(日)1パチ
-9000発=230000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~がらがら~~
まずは~~0回0回転の鉄拳・・きらいだけどきのう30回来てるから余韻があるかな~~~と・・
あ~~~ピコピコハンマーばっかり~~~
ん??リーチがかかれば超激熱・・あおりですね~~~リーチがかかった!(゜_゜>)
いきなり当たった!!!(゜_゜>) 確変入った~~~(゜_゜>)
しか~~~し!!こういうのはだいたい・・・そう!即抜け!!(T_T)
いませんね~~~移動
保留変化がよく来ていたライダー2回130回転・・あ~~~確かによく変化します~~
怪・・紫・・青・・青・・怪・・怪・・1号さんが4回 改造が1回・・来ただけ~~~だめだこりゃ・・移動
牙狼FINAL5回250回転・・400までは回さないと~~~
剣・・疑似なしアニメ・・お面・・ネロ緑  赤保留・・疑似3お面来ず・・超イデア
剣・・疑似2・・お面・・ネロ青・・・だめだこりゃ~~~ギブ~~~帰宅
 
 
 9月29日(月) 妻の消費イメージ 2
岡山国際ホテル ザ・ガーデンテラスで、ランチ。4人で。
-2500円= 1480412円の残り。
 
 
 
 
 
 
10月4日(土) 1パチ
+2000円=1482412円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~多いな~~~
8回250回転の牙狼FINAL・・300~400は打たないと~~
ん~~~な~~~んにも来ない・・青保留と疑似2まで~~
ソウルメタルで初の疑似3・・ザルバチャンス・・来た~~がしゃ~~~ん!
牙戦赤・・だけどチャンスアップなし~~~はずれ~~~移動
4回120回転の鬼武者・・・あ~~~保留が変化しない~~~移動
18回580回転カウボーイビバップ・・初打ちです~~
履歴見るとだいたい600台が狙い目・・深いな~~~
50回転ほどで疑似3がしゃ~~~ん!最強リーチにレベルアップ!
来い!!!来た~~~~11連・・16Rで1400発ですか~~~
連荘しないと最悪ですね~~~600台狙いしかできなせんね~~~帰宅
 
10月4日(日) 1パチ
+20000発だけどカードに入りきらず80000発換金&お菓子=168000発の残り
+50000円=1532412円の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
がらがら~~おいおい・・客が飛びますよ~~~
まずは1回40回転のライダー・・80までは回さないと~~30回転ほどで技の1号当たり表示・・
でも次はダメ~~~保留変化もほとんどなく・・移動
5回170回転の牙狼FINAL・・いけませんね~~おしおきです~~~
ま・・・回らない~~~~1000発40回転・・・無理~~~移動
2回650回転のバイオハザード・・もう打てそうな台がないんです~~
ダメなら帰ろう~~~80回転ほどで4R・・抜けて30回転ほどで4R・・
抜けて40回転ほどで???金扉??疑似3で7リーチ・・シャッター閉まらず・・
クモ退治~~~当たった!!はずれたら帰るところでした~~16R5回・・続行
エスケープ抜けて30回転ほどで暗証番号入力・・エンター押すと・・赤保留!!
本は激熱・・手元が回転 シャッターがしゃ~~~ん!!逃げなきゃリーチ・・弱弱~~~でも金セリフ・・微妙
押すぞ~~~当たり!!数珠った~~~12連!!満足です~~~帰宅
バイオハザードで連荘したの・・初めてです~~~単発や即抜けばっかりだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月9日(金) 1パチ
娘に仕事を手伝ってもらってお小遣い3000円~~
 
まずは~~2パチ屋でポイント交換~~ティッシュ2つ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・移動して等価の1パチ~~
-5000円=1524412円の残り
 
新台のSAGAが空いてる~~15回170回転・・
ん~~~つまんね~~なんにも来ずにやめようかと思っていたら・・