道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチの行方  no,15

2014年(H26)5月5日までの消費の 家族割りをザックリと出してみた。
家族で  168119円
パパが  32638円
ママが  17850円
娘が    303100円
募金が  10000円
合計 493593円の消費でした。
 
~その主な消費とは~
2012年9月18日(火)→娘の就職祝いに20万円。
2013年7月26~28日(金・土・日)→大分・別府 鉄輪温泉へ家族旅行の一部100963円。
2013年9月22日(日)→結婚式に招待された娘のドレス代を応援 80300円。
2014年 娘の誕生祝に 50000円
2014年4月30日(水) プレステ2(中古) 6579円
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
6月1日(日)1パチ
+0発とお菓子=278000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~
出てないな~~海アクア5回220回転・・
10回転ほどで真ん中にジュゴンが止まり・・2回続いて・・えびさめリーチ・・魚群!!
当たった~~16R!!びっくり・・(゜_゜>)
しか~~し4R1回で抜け~~海のSTはつまんないな~~出玉が期待できないから・・移動
0回0回転の攻殻機動隊・・隣のライダーが出してますね~~ちょっとだけ・・
80回転ほどで緑保留疑似3タチコマ群・・笑い男~~3枚突破~~当たり~~!!いいね!
しか~~しリーチなしで即抜け(T_T) 400まで追いかけましたが何か・・(T_T) 移動
ライダーまだあるかな・・27回80回転・・即やめはいけませんね~~
1号1回はさんで220回転まで「とうっ!!」2回はずし・・(T_T)
3回目の紫玉疑似2からの力技MAXのトリプルライダー白文字でやっと当たり~~
しか~~し4R2発で抜け~~(T_T) 150まで行こう
80~120回転あたりでいろいろ来るね~~
技の1号・・秘密基地・・戦闘員セリフ3回目!!とうっ!!で・・刃物のワナ???
3号がこわして当たり~~こんなのあるんだ・・
16R4回と4R2回・・もういいや~~即やめ・・いろいろあっておもしろかった~~
 
6月7日(土) 1パチ
+12000円= 1382670円の残り
 
きょうは9割店・・人が少なくなったね~~
1回10回転のライダー・・おいおい80までは回さないと~~
40回転後・・エアバイブ!!おいしい~~殺人光線壊してSTへ~~
8連・・と思ったら保留連!!ライダーチャンスから象さんやっつけて・・
8連・・なんか半分以上が4Rなんですけど~~
出玉押さえてるのかな~~
玉ちゃんリーチとか見たし・・ま・・いっか~~帰宅
 
6月8日(日)1パチ
0発とお菓子=278000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~
新台の鉄拳は明暗くっきり~
3回40回転の仕事人~な~~んにも来ない・・やめようとしたその時
千両箱保留!疑似2ちゃらら~~主水・・疑心暗鬼疑心暗鬼・・来た~~
単発・・(T_T)・・即移動・・暗の鉄拳4回550回転・・もう1台は30連中・・
こないかな~~100ほどでアザゼル最下層まで行って!!抜け~~~
40ほどでアニメリーチが・・当たった!!4R・・・200まで追いかけて無理~~
赤保留2回でも役物動かない~~
明の鉄拳56回40回転・・すぐに7のあおりが・・リーチになった!!
鉄拳落ちて・・2番目のリーチ・・ダメ~~~~100まで回して移動
10回550回転の沖海3・・100回ほどで熱マンボウ・・
魚群!!・・・あれあれ・・・341!!!入った~~単発・・(T_T)
しか~~しチャンス中に疑似3で魚群!!あれあれ・・・341こればっかり~~でもいいや・・
計出玉あり7回・・ハイビ2回・・ま・・いっか~~帰宅
 
 6月10日(水) 夫の消費
 四季報買って -2500円= 1371887円の残り。
 
6月13日(金) 夫の消費
娘とマンガを50冊買った。  折半にして -5234円= 1366653円の残り。
 
6月13日(金) 1パチ
+4000円= 1367653円の残り
 
きょうは2パチ屋の1パチ・・新台が・・埋まってる・・
5回15回転の大工の源さん・・好きなんですよ~~
ん~~ブルドーザーから発展したいただきをはずし・・(T_T)
赤保留はつまんないリーチで・・
新台が空いた・・8回100回転の燃えよドラゴン・・打ちたい方の戦国嵐は空かない・・
つまんない台ですね~~派手なあおりばっかりで・・
赤保留から変な玉が止まり・・リーさんが3図柄を蹴って・・リーチ・・
燃えよドラゴンでがしゃ~~ん・・ヌンチャクリーチで・・パンダが出てきた・・
これは確定かな??当たり~~~6連・・200まで打ってやめ~~
なんかおもしろくないね~~さすがTAKAO
 
6月14日(土) 1パチ
+2000円= 1369653円の残り
 
きょうは9割店・・人がいっぱいだ~~
ミドルの牙狼11回90回転・・15回転ほどでザルバ「こいつはでかいぜ」
サンセイ柄来て疑似3がしゃ~~ん・・カルマ・・(T_T)
デカアタックで当たり~~3に変わって!!2連・・(T_T)
抜けて20回転で疑似2で疑似連ラッシュに・・超イデア・・当たった~~!!単発・・
回らないので移動・・120連後の牙狼外伝・・70回転ほどで剣が刺さった!!
邪美烈花・・当たった~~よっしゃ~~7連・・ありえね~~
抜けて100回転ほどで赤本から疑似3でサンセイ本!!来たか~~
はずれ~~(T_T)・・50ほど回して移動
17回70回転の氷川きよし・・新台でなければ絶対に打たない(;一_一)
あ~~映像と歌がうざい・・・
突確入った~~~出玉6連・・16R3回・・あ~~映像がうざい・・即やめ~~
 
 
 2014年(H26)6月14日までの消費の 家族割りをザックリと出してみた。
家族で  168119円
パパが  43655円
ママが  21850円
娘が   304100円
募金が  10000円
合計 547724円の消費でした。
 
~その主な消費とは~
2012年9月18日(火)→娘の就職祝いに20万円。
2013年7月26~28日(金・土・日)→大分・別府 鉄輪温泉へ家族旅行の一部100963円。
2013年9月22日(日)→結婚式に招待された娘のドレス代を応援 80300円。
2014年 娘の誕生祝に 50000円
2014年4月30日(水) プレステ2(中古) 6579円
 
6月15日(日)1パチ
+10000発=288000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~それにしてもBIGタイトルの台が出ないね~~
いつになったら4パチに行けるのでしょう・・
11回170回転のガンダム・・保留は緑までだけどエフェクト赤がけっこう来る・・
ビグサム2回とザクⅡを緑カットインで外し・・(T_T)
400まで追いかけてギブ・・
9回120回転のAKB・・1回転目で赤保留!!
しか~~し疑似なし!!!!がしゃ~~ん・・無理だね・・はずれ~~移動
18回180回転の新台モンスターハンター・・初打ちです・・
ん~~リーチが少ないけど演出がいろいろ来る・・
150ほど回して疑似3ネコにゃ~~~~~キリン赤文字・・緑カットイン(T_T)・・
当たった~~~~皮をはいだら7になった~~~GRUSH~~
18連~~~~おいしいね~~~サミーってこれがあるから人気なんだろな~~
めったに来ないけど(;一_一) お菓子はもらわず帰宅~~
 
 6月20日(金) 娘の消費
娘の職場がオメデタ続きで 娘の給料がピンチ。
おこづかいとして 10000円カンパ。 -10000円= 1362653円の残り。
 
6月21日(土) 1パチ
+5000円= 1367653円の残り
 
きょうは9割店~~ん~~新台BE-BOP壇蜜・・
液晶すごいね・・疑似2しか来ない・・赤保留3つ・・がしゃ~~ん・・振撃アタック・・(T_T)
無理~~移動・・新台バジリスク 11回110回転
しばらく打つと赤玉2回止まったから疑似3??弦之介の目が怖い演出・・がしゃ~~ん
舞い・・(T_T) 弱いね~~はずれ~~(T_T)・・と思ったら弦之介さま~~
当たり~~~~14連~~小当たり多いね~~6Rだからマシなのかな・・
帰宅~~お・・源さんも入ってる・・今度打ってみよう。
 
6月22日(日)1パチ
+2000発とお菓子=290000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~人が少ない・・
5回110回転の鉄拳・・打ちたくはないんだけど・・他にない・・
案の定・・アザゼル中の金保留・・抜けて赤保留・・またまたアザゼル15回転で抜けて
28回転目で戻って・・よっしゃ~~赤保留10連コンボ達成・・妹助けるぞ~~ぜ~~んぶはずれ~~(T_T)
ダメ押しの金保留疑似3金扉がしゃ~~ん・・「行かないで」だって~~??
よわよわ~~はずれ~~もう無理~~やっぱ鉄拳は相性が悪い・・
ライダー11回40回転・・いけませんね~~80までは行かないと・・
いませんね~~移動 牙狼外伝101回20回転 こいつでいいや
順調に球を消費し・・サンセイ本!!疑似3・・
赤の邪眼竜・・はずれ~~(@_@;)・・きょうは激熱外しですね~~
300回転越えるあたりで疑似3がしゃ~~ん魔導列車緑・・はずれ~~
このくらいでは驚かなくなりました(^_^) いいのか悪いのか・・
そろそろ・・と思った時に赤保留・・疑似3・・天運!がしゃ~~ん・・邪輪号竜・・当たった~~
ここから100回ほど続いて6箱ちょい・・ま・・いっか~~
 
 6月26日(木) 妻の消費
湯原温泉 露天風呂の日”に誘い合わせて4名で 日帰り旅行。
湯元温泉館・松の家 花泉・ひまわり館に入浴。
1500円の懐石をみんなで食べて、出店でビワと枝豆を買って帰る。
ドライバーの分を みんなで割り勘して ご馳走した。
-2000円 = 1365653円の残り。
 
6月27日(金)1パチ
+1500発とポイントでもらったティッシュ=1500発の残り
 
きょうは2パチ屋の1パチ・・
大好きな源さん・・4回80回転・・150くらいまではいいんじゃないの~~
140超えたあたりでチャンスアップ表示「保留変化」・・期待したら青ハンマー・・(T_T)
しか~~し!!赤ストップの表示なのに緑が止まって・・法則変化きた~~~!
しかも弟子が激表示に塗り替え!!
ブルドーザーリーチ・・チェーンを壊すんでい!!
弱で離すといただきが来てる!もう一回弱で離すと・・!!当たりが来てる!!
当たった~~しかも!!大逆転で!!3に変わった~~炎の源モード~~
8R2回で抜け~~(T_T) 100まで回して移動・・
大好きな戦国嵐4回80回転・・隣の台が5万発出てる・・
いけ~~160あたりで合戦・・なんでもないところでいきなり がしゃ~~んど~~ん
はずれ~~(T_T) 抜けてすぐに赤保留・・信長!!
輪廻の刻・・3回目と4回目は龍が出てきた・・初めて見る~~
長篠~~魚群文字~~外したら止めよう・・
当たり~~即抜け・・(T_T)
しか~~し!!抜けてすぐに確定音!!数珠った~~
16R1回で抜け~~(T_T) だめだこりゃ・・
150まで追いかけて・・赤信長再び!!しか~~し!!
役物動かず・・長篠!!だけど外れ~~もう無理~~帰宅
 
7月1日(火) 娘と夫の消費
ジェイスン・ステイサム主演の映画、トランスポーターのDVD 1・2・3を買った。
-3036円= 1365617円のの残り。
 
7月5日(土)1パチ
ガラケーの電池交換した分だけプラスww
1365617円の残り
 
きょうは5分使っただけで目盛りが減る・・おそろしいガラケーの電池交換に・・
ラッキーなことに在庫あり・・1つ前のだと生産中止・・
次回は無理ですね・・でもスマホ・・ズボンのポケットに入れるとかさばるからキライ・・
 
でもって9割から等価に戻った1パチ店へ
0回80回転の大工の源さん・・好きなんですよ~~
しか~~しな~~んにも来ず・・350回転で魚群木槌!!
ブルドーザー後半で魚群文字!!これは来たでしょう・・はずれ~~(T_T)
ちょっと追いかけて移動・・BEBOP35回40回転・・当てたことないので・・
ん~~~疑似2までしか来ず・・大杉とヘビ次ネコ次しか来ない~~移動
17回80回転のライダー・・いけませんね~~この台で即やめはないでしょう・・
20ほど回すと金扉BF1へ・・BF10で抜けたけど潜んでるかな・・
50回転ほどで緑保留・・疑似3でWスタンバイWライダー~~デストロン群が来て~~
とうっ!吸血コウモリか~~当たり~~~8連~~赤保留全部外しましたがエアバイブいっぱい
元が取れたので150まで回して帰宅~~
 
7月6日(日)1パチ
+0発とお菓子=290000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~
海は出てるけど・・MAXコーナーは・・・閑古鳥~~
やばいな・・牙狼外伝0回100回転・・
昨日でてないからきょうくらい・・・疑似3が絵柄のリーチにしかならない~~
疑似3赤バトルであれだと萎えますね~~移動
でも魚保留が2匹になるのは初めて見ました・・ただの疑似2だったけど・・
11回80回転のライダー・・まだいるかな~~
赤保留外した後(T_T) 170で2号・・抜けて40で2号・・抜けて110くらいの戦闘員保留でエアバイブ!!
2号から殺人光線壊すパターンで当たり~~(^_^)
ん~~保留変化に乏しい・・2連・・しょぼ・・しか~~し!!抜けて即ライダーチャンス!!保留連だな~~
3人ライダー白文字・・はずしごろだけど・。来た~~よっしゃ~~(;一_一) 3連・・・やっぱりしょぼ・・
も~~~! しか~~し30回転ほどで赤保留!壊滅作戦疑似3V3~~~~
とうっ!3人ライダー金文字!!とうっ!!来た~~~!!
よっしゃ~~~~~~リーチもなく即抜け・・(T_T)・・130まで回して帰宅~~
 
娘に仕事を手伝ってもらってお小遣い -3000円
 
7月11日(金)1パチ
-4000円=1358617円の残り
 
きょうはもう一軒の等価の店・・
ガラガラだ~~失敗~~とりあえず5回270回転の牙狼FINAL
なんと・・怪しい動きが・・な~~~~んにもない・・
疑似2で終わり~~保留変化もない・・なんだこりゃ・・
移ればいいんだけど・・手がかりが何もなくて・・・
続行・・600回したところで・・サンセイ柄の棺・・・
疑似3赤エフェクトがしゃ~~ん・・正統派だ・・超イデア青・・
まあ来るかな・・来た~~!7に昇格~~!!
スイッチオン来たけど3連・・しょぼ・・50ほど回して帰宅・・
最後の赤保留外しでめげました・・
 
7月11日(土)1パチ
+3000円=1361617円の残り
 
きょうはいつもの等価店~~
座るところがない~~すごい人ですね~~
15回80回転のバイオハザード・・あと座れるのは甘だけ~~
しか~~し!10回転ほどで疑似3ヘビ赤文字・・まあ見てよう・・・当たった~~~(゜_゜>)
これはおいしい・・やっぱり即やめはいけませんね~~
4連とか・・・1撃を何回はずしたことやら・・・ちょっと打って移動
7回120回転の超天竺・・ギャグ満載の台です・・
30回転ほどで三蔵悟空並びから三蔵リーチ・・牛魔王になって~~~当たった!(゜_゜>)
3連とか・・・も~~~ちょっと打って移動・・1回しかJPに入ってないBEBOP・・まだ当たったことないし・・
17回転とかでやめちゃダメでしょ・・しばらく打つと・・赤保留は江田で外し・・激熱はヘビ次ネコ次で外し・・
は~~~~と思っていると・・疑似3振撃アタック連打~~99までいった~~~~
戸塚最強リーチ・・しかも7!!!これは来るね・・・当たり~~初めてです~~6000発弱・・・
つまんない~~もういいや~~100まで回して帰宅~~
 
 
7月13日(日)1パチ
貯玉カードがいっぱいになったので50000円分おろして+1411617円の残り
お菓子をもらって=220000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~景品だけもらって他へ行こうと思っていたら・・
出てるじゃん!!0回0回転のライダー・・なんでだれも打ってないんだろう・・?
ん~~黄色保留まで・・潜入モードに来ない・・これは200の後半をのがすと深いな・・
280回転で召喚・・はいはい・・・当たった!!(゜_゜>)
びっくり~~~7連・・16R3回だし・・続行・・
とりあえず行ってみよう・・やっぱり潜入モードに来ない・・でも保留変化が増えてきた・・
230回転で紫保留疑似3ライダーマン・・デストロン群!!当たった~~2連・・しょぼ・・続行
20回転ほどで潜入モード・・当たり表示来た・・80は回さねば・・
40と50で潜入モード・・赤エフェクト来た・・小型戦車みたいなのに囲まれてる・・
2号登場!!当たった~~15連!!気持ちいいね~~続行
40回転ほどで紫保留・・は大したことなくはずれ~~だけど直後の緑保留が
Wライダー来てサイクロン号も2回止まって・・あれあれ・・??
で・・ライダーマン・・デストロン群!!とうっ!!V3がヘルプに来て・・当たった~~~
12連・・なんか気持ち悪い・・時間が遅いので後ろ髪引かれつつ即やめ・・(T_T)
 
7月14日(月) 娘と夫の消費
マンガ “今日からヒットマン”16冊と 優待品を取り寄せるのに 不足分の一部を支払って、-
4310= 1397307円の残り。
 
7月19日(土) 夫の消費
飲み会費に6000円使って、    1391307円の残り。
娘が免許とってから初めて 車で送り迎えしてくれた。
 
7月20日(日)1パチ
+5000円=+1396307円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~やっぱり人が多い・・座れないね~~
2回110回転の牙狼外伝・・MAX系は全部ふさがってます・・
は~~~~~~~~7回当てて1回も来ず・・ギブ・・
17回110回転の海猿・・初打ちです・・赤保留を外し・・ギブ・・
28回50回転のAKB・・大吉!!初めて見た・・けど・・ただのライブゾーンではずれ~~ギブ
9回250回転のライダー・・1号で当たり表示が出たものの・・その後の80で来ず・・無理~~
7回50回転のラブ嬢・・これはおいしい・・単発後に捨ててある・・
やっぱり~~20回転後に疑似3でハーレム・・当たり~~入った~~2連・・続行
60回転ほどで疑似3いらっしゃいませ~~ハーレム~~当たり~~2連・・おいおい・・続行
150回転ほどで赤箱の中からハーレム・・疑似2で激ラブに・・疑似3後ハーレム~~当たり~~
7連・・まあいいか~~帰宅 いろいろ打ったな~~
 
7月13日(日)1パチ
-13000発とお菓子をもらって=206000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~ガラガラだったけど牙狼FINALが入ってたのでちょこっと・・
埋まってたので0回0回転のライダー・・
19回転で技の1号金扉・・殺人光線・・とうっ! うそ~~~(゜_゜>)
かかってしまった・・・即抜け・・(T_T) こんなもんでしょう
120回転で力の2号・・大当たり表示が出たので80までは行こう・・
結局110回転で牙狼が空いたので即移動・・
9回260回転・・30くらいまでは伸びるかな・・
かな・・・かな・・・かな・・・・剣は刺さらず赤保留はなくザルバさえ来ない・・
850回転で初の緑保留・・(T_T)
しか~~しこの緑保留で・・疑似連召喚のところにVICTORY!!
来た~~~プレミアム!!でも・・単発になりやすいんだな~~
結局・・2連・・赤保留外すし・・これで少しは調子が変わるでしょう・・
かに変わった!!超イデア4回 ホラー3回 ネロ1回 カルマ1回 闇牙2回が200回転の間に・・
お面ががしゃんがしゃん うるさいこと・・
ぜ~~~~~んぶはずれ(ー_ー)!! 赤いガオガオが全然来ない・・
結局剣が刺さらなかったらやめよう・・と決意し・・それが来たのが900回転・・
仏の悟りの境地 
持って行きなさい
 
 
7月24日(木)1パチ
+20000発とお菓子をもらって=226000発の残り
 
明日から3連休~~でもっていつもの1パチ~~
ガラガラ~~0回110回転のライダー・・保留変化はボチボチだけど・・
発展しませんな~~移動・・0回0回転の牙狼外伝
10回転ほどで小当たり・・20回転ほどで疑似3絵柄・・
20回転ほどで疑似なしホラーとのバトル・・ボタンを押せ!レインボーなんですけど!!
幸福~~!!さてとどのくらい続くやら・・やら・・やら・・220回!!
落ちかけては戻り・・よく続きました・・13箱・・
抜けて打ってたら赤保留!! (;一_一)希望・・・疑似なし絵柄リーチでおしまい・・
やめ~~~帰宅
 
77月25日(金)1パチ
+2000円=+1398307円の残り
 
きょうは休みを取っているので昼下がりの平日パチ~
いつもの等価のパチ屋へ・・
空いてますね~~11回220回転の萌えよ剣・・初打ちです~~
280回転で激萌え疑似3 おばはんとのバトル・・はずれ~~
300回転で青保留が赤保留に・・なんと!さらにピンク豹柄保留に!!
さらに7のリーチになり・・疑似2で新撰組集合・・来るでしょう・・
コリンが・・なついて・・当たり~~
この台10カウントなんですね~~一撃2400発
5連でおしまい~~300まで回して移動
6回30回転のラブ嬢・・いけませんね~~おしおきです~~
70回転で青ぴこぴこ・・激ラブゾーンに!
無事疑似3でバースデーの昇格40%・・無事当たり~~
確変入って5連・・続行・・170回転でトラ柄ぷよぷよ!!
しか~~し・・疑似2でバースデーの昇格25%・・・はずれ~~
やる気うせたのでおわび確認して帰宅~~
 
7月26日(土)1パチ
-2000円=+1396307円の残り
 
きょうは~~またまた等価の1パチ~~
う~~ん1回80回転のライダー・・うわ・・回る!!
260回転で緑保留Wスタンバイから とうっ! ほ~~~(゜_゜>) はずれ~~(T_T)
まあデストロン群いなかったし~~20回転後まったく同じ展開でデストロン群・・とうっ!
当たった~~~即抜け(T_T) も~~いやな予感・・その後潜入4回でギブ・・・
2回20回転の大工の源さん・・いけませんね~~おしおきです~~
緑保留がよく来るね~~お・・赤保留!!熱保留になった!!
いただきリーチ!!V入った~~!!いただきでぃ!源モードに入った~~~!!
4連・・しょぼ・・100まで回して移動・・17回110回転の海猿・・いけませんね~~即やめは~~
おしおきです~~ ?保留の3つ目で緑に・・緊急出動!!&バディがいっぱい来て・・
仲間との絆みたいなリーチ・・熱そう・・当たり~~7になった~~即抜け
も~~~保留が青しか来なくなったのでやめ~~もういいや~~帰宅
 
8月1日(金)1パチ
+5000円=+1401307円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~あんまり出てないな~~台もかわってる。
17回80回転のタロウ・・まだあったんだ~~
ん~~40回転で作戦・・シュワッと役物動いてリーチ・・
トラック燃えてるよ~~回避~~成功 (゜_゜>) おいおい
しかも~~7!!おいおい (゜_゜>) でもこういう台って・・・2連~~
150まで回して移動
6回110回転の海猿・・保留変化が~~~緑まで~~疑似3 1回だけ~~
400まで回してギブ・・隣のラブ嬢が2連で即やめ~~ハイエナ!!
いけませんね~~おしおきです~~
な~~んにも来ないな・・と思ったその時・・なんでもないところから疑似3いらっしょいませ~赤
ハーレム!!当たり~~しかも7!!こういう台って・・2連・・やっぱり・・続行
な~~んにも来ない・・と思っていたら60回転で疑似3・・バースデー・・80%!!
来たね~~当たり~~3連・・しょぼ・・続行
な~~んにも来ない・・と思っていたら・・90回転でワイングラスの底が!!赤い!!
初めて・・気がついた・・ww  (;一_一) 疑似2からいらっしゃいませ赤のハーレム・・当たり~~
7連・・16R5回~~200まで回して帰宅~~
 
8月2日(土)1パチ
+14000円=+1415307円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~
あ~~きのうのラブ嬢出てるね~~座る台がない~~
6回110回転のマクロス・・なつかしいね~~
リーチさえ来ない・・疑似連なんてどこにもない・・移動
9回800回転の萌えよ剣・・な~~んにも・・ん??背景がおどろおどろしい・・
疑似・・激萌!!疑似3でおっさんとの勝負は当然負けだが・・がしゃ~~ん!
後半は女王との最強のリーチ・・70%だよ~~当たり~~~(^_^)
で12連・・落ちてブシドーZ赤文字・・無理~~からの復活!!で2連追加~~
気持ちよかった~~帰宅
 
 8月8日(金) 夫の消費
飲み会です。 -5000円= 1411307円の残り。
 
7月25日(土)1パチ
+8000円=+1419307円の残り
 
今日は等価の1パチ~~
キライな台が増えてきたな~~バイオハザード 鉄拳 エウレカ バジリスク・・・
で・・ドロロンえんまくん12回40回転・・モード地獄か・・・モード地獄でした・・・移動
ライダー6回80回転・・モード地獄か・・・モード地獄でした・・移動
一騎当千17回220回転・・プールに入ってしばらく打つと・・普通に疑似2張飛のリーチ・・
金のハンコでチャンス・・赤カットイン・・はずれ~~からの復活!!ほ~~~~~(@_@;)
12連・・・十分です~~帰宅
 
8月10日(日)1パチ
+10000発とお菓子をもらって=236000発の残り
 
きょうは~~お菓子の1パチ~~
わりと出てる感じ・・1回50回転のライダー・・いけませんね~~確認しないと・・
5回転目と6回転目がデストロン殲滅作戦・・ほ~~~で・・後のやつが技の1号金扉
当たり表示は出るものの抜け~~もう1回確認です~~100超えてもな~~~~んにも来ない!
移動・・ちなみに次に座ったじいさんが200回転あたりで単発をかけ・・・保留連で9連してました・・(T_T)
しか~~し!次に座った0回0回転のライダーが・・・モード2回のあとの270回転!!
赤保留来ました!!デストロン殲滅作戦疑似3 Wライダー出撃デストロン群登場・・
3人ライダーせりふ赤・・来るでしょう・・当たり~~~で14連!!ゼブラ保留3回来た・・
抜けて数珠あるかな~~の100回転で赤保留!!おおおお・・はずしたら止めよう
デストロン殲滅作戦疑似3 Wライダー出撃デストロン群登場・・
カニレーザーですか~~無理無理~~~~当たった!!(@_@;)
16R2回の3連・・いちおう数珠を・・モードに入って当たり表示・・
一応確認を・・緑保留1号スタンバイでデストロン群!!とうっ!
マンモスですか~~無理無理~~~~はずれ~~(T_T) まあいいか~~帰宅
 
No16に続く 
< body>