道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月19日のピックアップ

11月19日(日)1パチンコ
+11000=手持ち金682749+パチンコ口座に2028800円の残り
 
きょうもファン感謝デー

またもや感謝してもらいに行かねばなるまい・・

10時着 

がらがら~~お昼ごろにはいっぱいだろうな・・

ミドルは深いのが多い・・

ライトミドルにしよう

源さん・・釘が~~~

安定の黒海4 70回して捨ててある

1K70ってことかな

古いけどこれにしよう

80回転後 泡からぶお~~~~

2連・・続行

抜けて150回転後 泡からぶお~~~

3連・・しょぼいけど順調

1回目のくじははずれ~~(一⊝一;) 

 

このあと初当たり6回繰り返されて 全部3連

これ・・いいんじゃないの??

で・・抜けて70回転 ぴろりろり~~~ん

7連・・もうやめようかな~~

最後に泡からぶお~~~~がはずれてやめ~~

15:30までよくがんばりました~~

2回目のくじは 佃煮のふりかけが当たりました~~(⦿⊝⦿)!