道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 3月4日のピックアップ

3月4日(土)1パチンコ
+3000=手持ち金694149+パチンコ口座に2028800円の残り
編集

 

コロナが落ち着いてきたので行ってみました

打ちたい台が超少ない・・

困ったものです

ということでギンパラ

1K60くらい まあまあです~~

うわ~~リーチ少なっ!

120回転泡リーチ ピタっと止まった( ゚Д゚)

単発~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

50回転 30回転 ピタっと止まった( ゚Д゚)

単発~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

40回転 魚群~~当たり~~

単発~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

かんべんしてください~~(/o\)

当たりが早いからいいけどハマったら最悪~~

120回転 泡サンゴ礁 ピタっ 単発~~

30回転 ただの泡 ピタっ 単発~~

次こそ( `ー´)ノ

 

50回転 ん??赤いのが光ったような・・

ろりろり~~ん 魚群さんご礁で当たり~~

7のリーチで確変~~4連~~しょぼ・・

ちょい負けか~~と思っていたらサメのピタっ

チャンスタイムで疑似!!

魚群で昇格~~(●´ω`●)

5連~~浮いたので帰宅~~

単発に傾いたのが苦戦のもと 天国なかったし(´・ω・`)

 

台が埋まるくらいの人出

みなさん戻ってきてますね~~