道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月24日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191224152102p:plain

今朝はNYが高く返ってきました~~(・⊝・)

円が数銭円高でしたが225先物23790円で始まり すぐ50円↓

あとはず~~~~っとヨコヨコ~~(´・⊝・`)

4304Eストアーが火柱!!Yahooの子会社を買収ですか~~

S高で持ち株を売り~~

お小遣いもらったのねん♪

それにつられて4662フォーカスSが火柱~~

こちらは8.7%まであっていってこ~~~い!(/⊝\)

3254プレサンスがじりじりと上げて1回目のS安水準まで戻しました~~( ゚⊝゚)

3544サツドラはやっぱり~~~の下げでした~~(;^ ⊝ ^)

きょう動いた株は

 4553東和薬品 ー3% スペインのジェネリック会社買収です~~

            同じ買収でも評価がいろいろですね~~(;一⊝一)

優待株では

 3089テクノアルファ 4% ときどき大きく動きます~~

 3254プレサンス 9.8% 戻しましたね~~放置ですけど

 3648AGS 3.4% 珍しいですね~~富士通が持ち株売り払ったみたいです~~

 4304Eストアー 15.8% なんでここまで・・みたいな感想です

 6086シンメンテ 5.1% よく動きます~~

 9418Unext 3.5% 衰えませんね~~

 2153イージェイ -4.8% 飽きられましたか~~

 7291日本プラスト -3.4% 特に何もないんですが~~

IRは特になにも出ていません~~

またあしたです~~メリクリ~~(・⊝・)ノ