道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月23日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191223152715j:plain

今朝もスタンバってます~~(・⊝・)

 

きょうは節税対策の損出しをしました~~

記録が大変です~~(´⊝`)

全部で21銘柄ありました~~~

40万ほどの節税になりました~~(´・⊝・`)ウレシクハナイケドマアイイカ

きょうはNY高の円変わらずですが・・

寄りつき後に円高10銭で日経70円↓ 

このところお約束ですね~~

寄りつきで3254プレサンスが火柱上げてましたが9.5%→2.7%でした~~

今年はよくても来年以降がよくわかんないので微妙です~~(-⊝-)

上海・香港が弱くNY先物微高でもいいとこなしで引けました~~

きょう動いた株は

 4619日特塗 -5.9% 金曜がよくわかんなくて行ってこ~~~い でした

優待株では

 3544サツドラ 6.6% 営業益に好感ですか~~よくわかりませんね~~

 3830ギガプライズ 6% ホントに強いですね~~

 7212エフテック ー3.9% 7215ファルテックー4.1% やっぱり~~

きょうは8035東京エレクでお小遣いもらったのねん♪

IRは特になにもありませんでした~~

またあした~~(・⊝・)ノ