道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 12月20日のピックアップ

3000円勝ちました♪

12月20日(金)

+3000=手持ち458997+パチンコ貯金2028800円の残り。

 

今日は様子見です~~うむ~~台が入れ替わって・・(`・ω・´)ゞ

打たない009とか増えてもな~~

うろうろしながらよさげな沖海ライト23回130回転で・・

まあまあ回りますね~~と言ってるうちに

泡Wリーチでフグのビタ止まり~~

4連~~様子が変わったので移動

ガールズパンツァー甘20回90回転・・無理~~移動

火サス0回680回転・・1回くらいあるだろう・・

120回転後ピカピカになり・・カギ来たから・・

あれ??ピカピカ2つ??カギ来て1つ青になり

よいカギ来て・・青と赤が並んだ!!

そして・・青が犯人視点疑似3で赤になり・・

赤保留2つ並び~~スマホ取り出して・・

あ~~~がしゃ~~~ん&崖~~写せない~~~

で・・当たり~~3連・・もういいや~~~明日打ってみよう・・帰宅

f:id:himenokuni77:20191220223717j:plain

f:id:himenokuni77:20191220223745j:plain

f:id:himenokuni77:20191220223825j:plain