道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

【驚愕】福島県の中間貯蔵施設がヤバ過ぎる件!物凄い量の放射能汚染土が広大な土地を埋め尽くす!!


真実を探すブログ 様より お借りしてきました。

http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053730sdofip.jpg
2015年3月から福島県の中間貯蔵施設に福島原発事故で発生した汚染土袋が運び込まれていますが、その様子が凄まじい事になっています。4月16日に海外メディアが中間貯蔵施設の空撮映像を公開しました。

その映像には、東京ドームを遥かに超える規模の敷地を埋め尽くす程の汚染土袋が綺麗に映っています。驚くべきは映像に収まり切らない程の量であることで、正に驚愕するしか無い映像だと言えるでしょう。

↓2015年4月に空撮された福島県の中間貯蔵施設
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053317sdofip1.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053329sdfopi22.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053345dofp33.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053355sodfpi44.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053536sdiofp55.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053550sdsdiof66.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053624spdosdifop99.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053638sdofpi10.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053646sdfo@11.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150420053651sdpof12.jpg

☆Japan: Drone captures TONNES of nuclear waste being stored at Fukushima


田村市都路地区の除染廃棄物 8日から中間貯蔵施設に搬入へ(福島15/04/02)




日本のメディアはこの様子を全く取り上げていませんが、これが福島の現実です。同じ様な状態は茨城や栃木、千葉などでも発生しており、原発事故の悲惨さを伝える重要な映像として、今後も人類史に残されることになると思われます。


1968  様から、一部お借りしてきました。

震災から今日で4年 春山さん 父さん母さんに会えましたか?話は普通にできるでしょう 62歳で亡くなるなんて
早すぎるますょ 震災の時 だから言ったでしょう
イメージ 1
まあ~癌では さすがの春山さんもダメでしたね しかし
強かった 僕が倒れた事は聞いていたでょう  びっくりしたでしょう  僕も春山さんも相当被ばくしてるからさ~当たり前かな? タバコ辞めたのにね 最後は肺がんか~癌は色々な場所に転移するだね 
イメージ 2
舌癌から肺か~春山さんも放射能の影響だと思うでしょ 僕も思うよ。




イメージ 1
これ~定番なアイテムでしたが~
イメージ 2
こんな事や
イメージ 3
こんな感じで増え
イメージ 4
え~
イメージ 5
え~
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
あ~この車 やばい 誰も乗らないのに
勿体ないし 買ってください 50万で~
もう給料は貰えないので 傷病手当で暮らすのですょ~ あの~僕の入院費は月20万です これに個室代30万で50万以上の支払い は~~~~~? 強制退院するぞ~ 傷病手当て月20万だよ
来年の9月までで終わり 障害者年金に切り替わり 年58万になるか123万に成るか? は~~~暮らせないだろ~~
働け? あの~車の免許2年以上停止で
左麻痺なんで 無理です 死んだ方がまし? まさか~~ 僕 強いです




http://blogs.yahoo.co.jp/cqghy648/12754121.html 




僕の血液は異常?
イメージ 1
66.8%?異常に高い数字だ
イメージ 2
え白血
イメージ 3
おいおい 通常は0~17が 僕は66.8だぞ 何が正常だぼけ~  骨髄性白血病? あ~脳出血もある
調べたら? 好中球

台湾が実施した日本食品の放射能検査強化、日本政府が撤回申し入れ!安倍政権「科学的な根拠ない」 

http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150418130608sdfiop.jpg
台湾が日本産の食品の輸入検査を強化した問題で、日本政府は台湾当局に科学的根拠の提示と規制撤回を申し入れしました。日本側は台湾に強く規制実施の科学的な根拠を示すように要望し、規制強化前の基準値に戻すように求めています。

台湾の新基準では宮城、岩手、東京、愛媛の1都3県の水産品に加えて、静岡、愛知、宮城などの乳幼児向け食品などについて、新たに放射性物質の検査を義務付けました。他にも日本から輸入されるすべての食品に都道府県ごとの産地証明の添付が定められ、この強化検査は5月15日から実施される予定です。
金額ベースで香港や米国に次ぐ日本の農林水産物の主要輸出先ということもあり、日本政府側は現在進行形で大激怒しています。
☆台湾、日本食品の輸入規制を強化 日本側「遺憾」(15/04/14)



何時かはこうなると思っていまたが、他国の検査強化に撤回を申し入れするとか日本側はやり過ぎです。福島産の産地偽装から検査強化に繋がっているわけで、日本が「科学的根拠」とか言い出すのは論外だと思います。

普通に検査の徹底強化をすれば良いだけの話で、それをせずに抗議をしているということは日本がそれほど汚染されている事を暗に認めていると言えるでしょう。本当に安全ならば、厳重な検査でも合格するはずなので・・・。