道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

自然派イタリアンダブラの ランチバイキング

12月28日 
焼きたてのピザが無性に食べたくなって、 
夫の誕生祝いを兼ねて 行ってみた。
 
クーポンを提示すると ビールかワインが 1杯無料。
マイ箸を持っていくと 5%割引にしてくれるよ。
 
「チョコバナナのピザがおいしい」と、 よそのブログに書いてあるのを
よく見かけるので 食べてみた、うまい。
 
 
イメージ 9イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カフェドブレル(ケーキ店)の姉妹店というので デザートに期待をかけて行ったのだが・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓この上側のは 私の好み。
 
 
イメージ 18
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 他店ではめずらしい お寿司があった。
 
 
イメージ 20
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピザは焼き立てが 次々と運ばれてくるが 暖かくない。
持ち帰るときには 冷えているのが残念。
 
「ピザはチーズが命だよ」と夫、
見てわかるだろうけど チーズの乗りが少ない 
生地にパラパラっとチーズを振り落して ヘルシーに焼いてる、
これだと出来上がったピザは すぐに冷めるが、
チーズが少ないせいで 腹いっぱいには なかなかならないので、
いくらでもおかわりができるという利点があるだろう、
オイシイピザを食べたかったら 専門店に行くべきか、
そういえば チーズが糸を引かなかったな、あれはどうして?
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 右は クリームシチュー。
左は スパニッシュ・オムレツ。
料理は 惜しげもなく 次々と目新しいのが 運ばれてきて
すべてを制覇できない。胃が・・足りん。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 花梨と柚子のドリンク、レモンとジンジャーのホットティーあり、
ミキサーが置いてあって 野菜とフルーツの
ミックスジュースも飲める。
 
 
イメージ 8イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 かにのスパゲティがめずらしかった、
久しぶりに ボンゴレを食べた おいしかった、シンプルで。
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 すべての料理を写してくるのはやめて、
めずらしいのだけ 撮ってくりゃよかったな、失敗。
 
 イメージ 21
 サラダバーや
 ダイコンの細切りを
オリーブオイルと紫蘇で和えた
ヘルシーな惣菜がたくさんあった、
撮ってきたはず、どこへいった~><
見つけたら載せます。
 
 
 結論、
「時間を気にせず
ゆっくりと食べてくれ」という趣旨の店なので、久しぶりに会った友達と
ゆっくり語らいながら食事するのに向いている。