道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

上智に負けるな 岡山大学祭 ダンス

11月4日 野外に轟く ビートの効いた音楽が鳴りだすと 胸にズキューーーーンン!ときたね、
 
~枚数撮ってきた中の 一部紹介~
 
↓ 韓国の“カラ”を意識したダンス ↓
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で服を脱ぎ捨てると ヘソ出しルックに様変わり →
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
←ボールを使った パフォーマンス
すばらしい 難解な技が盛りだくさんだった。
 
 
 昔の学祭は 1ドリンク提供して お金をとって
客に踊らせたもんさ、今じゃ 
 内輪だけで盛り上がってる感じなのは
時代の色 なんだろうけど、
観客を参加させて楽しませる勉強も 今からしといて 
ソンはないと思うよ?(--) ←不完全燃焼 燃え足りない、 いやマジな話が。
 
ところで、来年は、 上智大学のこれみたいに ↓ 
迫力ある 集団パフォーマンスで 
魅せてほしいなぁ~((要望)) 
 
ダンスにキレがある集団だな。・・と思っていたら、 その横で
踊るスペースを気にしながら ちょこまかと 必死でついていってるのが居るなぁ・・と気づき、
かと思えば、それでも きめるときゃキメてくれるじゃないかと 感心し直したりして、
見る者を飽きさせない。
ただうまいだけじゃない、笑いのコツをつかんでる。
 
ぜひ見てみそ。
                 ↓↓↓