道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 4/1日のピックアップ

4月1日(日) 1パチンコ
+2000=189772+2028800円の残り。

きょうはもう一軒の1パチ~といっても約2ヵ月ぶりなんですが ('ω')ノ
風邪ひいたり仕事忙しかったりで行く暇がなかったんです~~

きょうはミドルでも・・0回0回転仕事人です~~

あんまり回らない・・

小判3枚を2回と仕事人・・ぜ~~んぶ政や秀単独です~~

当たる気がしない・・と思った250回転後いきなり赤エフェクトから

琵琶を持った女登場・・なんだろ・・え・・当たり??

突確入りました~~で・・4連

抜けて10回転後 仕事人! 今回は・・助っ人おりく来ました~~

激熱です~~当たって確変きました~~~

これも4連です~~

50回してな~~んにも来ないのでやめ~~~

久々なんで疲れました~~

イメージ 1










イメージ 2