道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散通いだして 今も続いているパチンコの行方 3月16日のピックアップ

3月16日(土)1パチンコ

+12000勝って、

温泉入浴回数券2枚に16400円使って、

=残りの手持ち金649619円

+パチンコ口座に2028800円の残り

 

今日はファン感謝デーです~~

感謝してもらわねば・・9:30到着~~ 

どれにしようかな~~バイオハザードいいじゃん 

これにしよう・・あまり回らんな~~

と言っていたら 12回転後いきなりがしゃ~~~ん(?⊝?) 

バトル3回・・3回目のマグナムで勝ち~~

当たり~~4500発~~(⦿⊝⦿)!

でもそれだけで抜け~~

ワニをはずし犬をはずし・・

200まで回して持ち球崩壊

 

移動・・ブラックラグーンきのう大ハマり

打ってみよう・・先読みチャンスにしてと

う~~~ん・・う~~~ん

330回転後 緑先読み→緑保留→赤保留がしゃ~~~ん

バラライカvsロベルタで ゲットレディにバレットパーティ

てんこ盛り~~で当たり~~

入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

朝一単発は即やめ~~ん??なんかがちゃがちゃ来るな

ちょっと打ってみよう

85回転後ドクロ動いて7テンあおり~~

来るか~~??来た~~~(⦿⊝⦿)! 

対象Rで当たり~~

3000発からの二丁拳銃で6000発(⦿⊝⦿)! 

で・・13連 球が出るのに時間がかかりました~~

抽選にはずれて お茶1本頂きました。

十分感謝してもらいました~~またよろしく~~

 

12:30帰宅