道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月18日のピックアップ

11月18日(土)1パチンコ
+3000=手持ち金671749+パチンコ口座に2028800円の残り
 

きょうはファン感謝デー

感謝してもらいに行かねばなるまい・・

10時着 

いや~~きのう出てる

まだ早いけどガラガラ~~

いつもはもう少し多いのにな

きょうはミドルを打とう

とはいえ大ハマりしたくないし

最近の萌えパチは打つ気がしないし

海ライトミドルは誰も座ってない

1台空いてた安定の沖海5にしよう

1K60ちょいくらい 少し物足りない

 

20回転でシュンシュンシュンから魚群~~

ハズレ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここから面白くない展開に

な~~~~~んにも来ない(一⊝一;) 

ホントな~~~~んにも来ない

ファン感謝デーのくじもハズレ~~(一⊝一;) 

 

630回転でシュンシュンシュンから魚群~~

当たり~~アンコウがラウンド中に昇格

最後に保留連単ありで6連~~

抜けて50回転後 177回転まで行こうと思った177回転目

ねらい通りの魚群(⦿⊝⦿)!

カニで当たり~~♪ヽ(⊖⌒ヽ)(ノ⌒⊖)ノ ♪

5連 ちょっとプラスになったところで

おなかすいた~~13:00帰宅~~

明日も行ってみよう