道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 4月24日のピックアップ

+12000=手持ちが625002円+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

今日も今日とてパチに~~

どれどれ~~お!大好きなめぞん一刻ミドルがある~~

ちょっと打ってみよう・・

1K70回転くらい まあまあですね

40回転でチャンス保留 金色の風!!心の旅ではずれ~~

60回転 赤同色はひとつ下のリーチでおしまい

140回転後 惣一郎! 

めぞんチャンスから五代さん誤解のエピソードで当たり~~

チャレンジ緑は入らず~~もう少し打ってみよう

300回転後 ルーレットが赤保留に!

仲直りチャンスから今夜部屋に行ってもいいですかのエピソードで当たり~~

チャレンジ緑で入らず~~次こそ!!

特種背景が結構来るのでいいのではないかと・・

120回転後 赤保留 音楽リーチ

初恋で当たり~~

チャレンジ金!! 入った~~やっとです~~

15連!! 響子さんの葬式後の約束守ってくれてありがとう まで見ました~~

めぞん約束 けっこう打ったけど初めて見たな

満足~~帰宅

f:id:himenokuni77:20210424150014j:plain