道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月31日のピックアップ

1月31日(日)1パチンコ

+2000円=手持ちが584432円+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

今日は1月最終日~~

2月はあまり期待できないから今のうちに・・

北斗系がよさげ

あと慶次と大海4くらいかな

まずは北斗覇王から

う~~~ん回らない~~というか安定しない~~

落ち着かない~~

1Kだけ打って慶次蓮に移動・・これが痛恨!!

あと100ほどで大連荘でした~~(/o\)

慶次は1K70回転くらい

150回転後3回目の緑保留がデカボタン&きせる~~(=゚ω゚)ノ

リーチは弱弱~の奥村さん

でも当たり~~&入った~~&スルー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

300ほど回して打ち捨て~~

北斗無双に・・出てるし~~

大海4しかない~~~

6回340回転です~~

120回転後ぴょこっと動いたリーチから魚群!!

当たり~~で時短100回

バイブ来て確変~~そのまま8連~~

プラスになったので即やめ~~痛恨の台移動でした~~帰宅

f:id:himenokuni77:20210131220308j:plain

f:id:himenokuni77:20210131220230j:plain

f:id:himenokuni77:20210131220700j:plain