道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月30日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20201224153716j:plain

本年は当ブログを読んでいただきありがとうございましたちゅんm(__)m

 

NYは68ドル安 ひっくり返って来たちゅん(/⊝\)

為替 103.5円 0.1円の円高

原油 48.1ドル 変わらず~~

225先物 30円安

 

70円安で寄りついて 利食い始まったちゅん:;(∩´⊝`∩);:

一気の160円 どす~~~ん (⊃。⊝。)⊃ピクピク

110円戻して 80円下げ~~ 40円戻して前引け~~

まるで三角持ち合いみたい 

30円下げて底確認 80円戻し 50円下げ

下値切り上げ120円上げ 最後は120円下げておしまい~~

お菓子を配ってからずっと上げてきた2221岩塚製菓利食い~~

きょうはこれだけ~~

11000円の値幅という波乱万丈の相場も終わったちゅん

ホントすごかったちゅんね~~

下げ下げで買うのが怖くなったのも久々の体験ちゅん

上げもけっこうあったけど

エレク SB ユニクロ ファナック相場だったちゅんね~~

スーパー ホームセンター ドラッグストアもすごかったちゅん

 

きょう動いた株は・・なかったちゅん(・⊝・)ノ

 これも珍しいちゅん

 

きょう動いた優待株は

 3082アルペン 3.5% 3676ブロードリーフ 3.3%

       12月優待の揺り返しちゅん

 6073アサンテ 3.1% 9386コンセプト 4.8%

 

 4462石原ケミカル -3.6% 4994大成ラミック -3.4% 732233FG -3%

 8142トーホー -4.2% 9310トランスシティ ー3.9% 9896JKHD -3.6%

 

IRも特にないちゅん

 

NY先物 27ドル高

海上げ 香港爆上げ

為替 103.3円 0.2円の円高

原油 48.3ドル 0.2ドル高

225先物 70円高

丑年もいいことありますように~~ (人´⊝`*)

 

また来年でちゅ~~~ん(・⊝・)ノ