道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月3日のピックアップ

1月3日(日)1パチンコ

+4000円=手持ちが571442円+パチンコ口座に2028800円の残り。

あけましておめでとうございます

2021年になっての初パチです~~

おや・・きのうおとといはあまり出てないですね~~

正月っぽくないですね~~

うろうろ・・沖海かな~~おや・・よさげな台が

スターオーシャン4 初打ちです~~

このゲーム持ってます~~

1K70ほどですか~~まあまあですね~~

でもね・・熱いの来ないです~~

300回転後 羽のお姉さんで92%まで来ました~~

役物動いてさあバトルは~~最強攻撃で当たり~~~

3連・・もう少し打ってみよう・・

抜けて50回転後ちっちぃ女の子

うさちゃんを・・捕まえた!!あれ当たってる??

7になったけどバトル確定だけですか

MAX3回来ました~~5連

初打ちなので勝ち逃げです~~帰宅

1/229だからこんなもんでしょう

f:id:himenokuni77:20210103141354j:plain