道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

8月18日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200818150837j:plain

いいのが見つからないちゅんね ε-(´⊝`;)

 

NY 86ドル安 NY先物 12ドル安

為替が106円 0.5円の円高・・これはダメちゅん

原油42.7ドル ちょい上げ

225先物 変わらず 

おかしいちゅんね 下げでしょ

 

ほぼ変わらずで寄りついて・・円高来たちゅーん(⊃。⊝。)⊃ピクピク

10:00すぎには23000円割れ~~(つ⊖⊂)

でも個別はいまいち手ごろなお値段にならないちゅん

225が23000円じゃ当然ちゅん

後場寄りで23000回復してヨコヨコ~~

日銀砲ちゅどーん 下げさせない決意 みたいな感じ

 

きょう動いた株は

 4612日本ペイント 5.2% 下げた翌日に熨しつけて返ってきたちゅん

       強すぎなのねん どんだけ担がれてるちゅん?

 6118アイダ 3.3% きのう下げたら今日上がる 不思議なのねん

 

 5803フジクラ -3.2% 7013IHI -3.7%

 

       わずか4銘柄ちゅん

 

きょう動いた優待株は

 1909ドライケミカル 4.2% 2153イージェイ 4.8% 2664カワチ薬品 4.3%

 3020アプライド 4.3% 3489フェイスNW 6.5% 3762テクマトリックス 4.6%

 4465ニイタカ 4% 5757CKサンエツ 3.3% 6517デンヨー 3%

 6542FCHD 3.3% 7192モーゲージS 6.9% 8087フルサト工業 3.6%

 9367大東港運 4% 9765オオバ 3.5%

 

 2157コシダカ -3.2% 2469ヒビノ -3.8% 6210東洋機械 -3.1%

 7294ヨロズ -4.2% 7840フランスベッド -4.1% 8142トーホー -3.5%

 

IRは特にないちゅん 1Q決算はおしまいちゅん

きのうの見落としで

 6542FCHD 13.6%増益の1Q 通期6.3%増益に上方修正♪ヽ(⊖⌒ヽ)(ノ⌒⊖)ノ ♪

 

NY先物93ドル安 下げ幅広がって来たちゅん

上海微下げ 香港ちょい下げ

為替 105.5円 0.5円の円高 まだ進行中

原油 42.6ドル 微安

225先物 変わらず~~ なんで?

 

また明日でちゅ~~~ん(・⊝・)ノ