道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

3月2日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200302111758j:plain 全面高・・びっくりちゅん (⊙θ⊙)!

 

500ドル安を織り込んだNYは350ドル安で返ってきましたが・・

円高がひょっこりついてきたちゅん(´・⊝・`)

で・・寄りは250円安~~だけど・・冷静な寄りちゅん

9433KDDIの売り気配にぽち・・あらら寄りついたちゅん(/⊝\)

もう一つ下まで落ちてほしかった~~

3464プロパティA 855円に1000株の板があったのでぽち・・(((( ;゚⊝゚)))

他にいくつか買おうと思ったちゅん・・

でも・・あんまり下がってないちゅん

訪日外国人2月分の発表まで待つちゅん

10:00ちょい前から円高来たけど225は無反応・・

どころか↑に・・ここで買いに入れるようになりたいちゅん(=゚⊝゚)ノ

10:30上海・香港爆上げでNY先物は一気に大幅高~~

後場寄り直後から円高きて225は落ちてヨコヨコ~~

きょう注目上場の7085カーブスは670寄り→680引けで終了~~

 

きょう2%以上下げた株は

 3407旭化成 -2.3% 決算以来さっぱりちゅん

 5233太平洋セメント -2.8% なんだろ??

 7276小糸製作所 -3.7% 円高は自動車関連の天敵ちゅん

 8031三井物産 ー2.8% 自社株買い終了のお知らせ

 

優待株で2%以上下げた株は

 1734北弘電社 -6.9% 6623愛知電機 -2.2% 7559GFC ー3.4%

 9040大宝運輸 -3%

       どれも出来高がほとんどないちゅん

 2469ヒビノ -3% イベント関連はしかたないちゅん

 2689カワニシ -3.1% 東証一部上場 出つくし~~

 

引け後に2593伊藤園が3Q決算 順調

 

上海の爆上げは止まらず 垂れてきたNY先物も復活してきたちゅん

でも110ドルほどだからまだわかんないちゅん

 

昨日は吉野家株主優待券で 牛すき鍋定食(並)640円を食べました。

f:id:himenokuni77:20200302160713j:plain

また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ