道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

1月9日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200109202040j:plain 毎日びっくりちゅん

 

なんと!!NYがプラスで返ってきました~~

円安も連れてきました~~( ゚⊝゚)

もう上げるしかありませんね~~

半導体 設備 非鉄あたりが強かったですね~~

7735スクリーンや6273SMCが格上げのおまけもついて爆上げです~~

じりじりと円安が進み 本日の高値圏で終了です~~ ^^) _旦~~

引け後の6506安川電機は3Q決算でしたが未達っぽいですね~~

きょう動いた株は

 2801キッコーマン 3% 4619日特塗 4%

    きのうの反動ですね~~

 5714DOWA 3.3% 5901東洋製缶 3.4%

    よくわかんないですね~~

 4543テルモ 3% 5411JFE 3% 6273SMC 3.8%

 7735スクリーン 6.1%

    格上げですね~~

 6146ディスコ 3.6% 6506安川電機 4.2% 6762TDK 3.6%

 7729東京精密 3.8% 8035東京エレク 5.1%

    ハイテク強いです~~

優待株では

 2153イージェイ 3.4% 3020アプライド 5.4%

    国策に売りなしです~~

 2737トーメンデバイス 4.2% ホントに強いです~~

 3036アルコニックス 3.4% なぜか非鉄が強かったです~~

 4462石原ケミカル 3.9% 4975JCU 6517デンヨー 3.2%

    下げの反動ですね

 5982マルゼン 3.4% なぜか金属も強かったです~~

 7212エフテック 4.4% よくわかんないです~~

 9369キユーソー 3% 無難な決算でした~~

 3484テンポイノベーション -4.8% 目立ちました~~

このところ引けの様子の反対でNYが返ってきます~~

今のところNY先物高の円安進行ですから・・まさか・・

明日をお楽しみに~~(・⊝・)ノ