道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月10日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191210151445j:plain

あんまりヨコヨコが続くのでお菓子の包み紙で遊びます~~(´っ・⊝・)っ

 

きょうはダウ下げですがダウ先が微高の円が微安・・(;一⊝一)

安寄りしたので少し戻して またヨコヨコ~~(´⊝`)

15日まではなかなか動けませんね~~

3484テンポイノベーションが分割で増えたのでその分売っておきました~~

ちょっとでもポジション軽く・・1gくらい軽くなったかも・・

きょう動いた株は

 1332日本水産 3.2% 値ごろなんでしょうね

 6976太陽誘電 3.4% よく動きます!ホント!

優待株では

 7215ファルテック 3.8% 自律反発というよくわかんないモノですか

 2750石光商事 -4.3% お帰りなさい ( ^⊝^) _旦~~

引け後に

 3475グッドコムAから来期30%増益予想が (゚⊝゚)!

 8142トーホーから90%減益の3Q報告が出ています~~

きょうここにあげる銘柄が少ないことでもヨコヨコがわかりますよね~~

ではでは~~~~(^⊝^)/~~~