道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 6/29日のピックアップ

きょうは昼下がりから~~多いだろうな~~ミドル狙いで・・
あ~~多いわ~~座るとこないし~~
かろうじてブラックラグーン9回150回転に座れました~~
始めて3つ目の保留が赤!!
ブラッド何とかゾーンから金保留!!
はずしたらやめよう・・(´・ω・`)
役物3段階目がしゃ~~~ん!!
あららエピソード行かない・・(/o\)
カットインは・・緑~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
はずれ~~~やめ~~~移動
10回150回転ルパン三世 初打ちです~~
これって・・左下のキャラがすべてですね~~
180回転後緑保留→泥棒保留→不二子保留(*^▽^*)
疑似3ルパンリーチの五右衛門共闘カットイン赤・・よわよわ~~
当たった~~( ゚Д゚) ST入って3連~~しょぼ・・
抜けて50回転後緑保留・・疑似3次元リーチ 共闘なし~~
しか~~し!!歌舞伎チャレンジで雷雲小当たり~~潜確かな~~
3回転後確定音!!ぴこぴこ保留→赤Ⅲ
また同じリーチで五右衛門共闘カットイン赤・・いっしょじゃん・・
当たり~~4連~~しょぼ・・あんまりよくないな~~
もういいや~~帰宅~~

イメージ 1
イメージ 2