道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 4/17日のピックアップ

4月17日(水) 1パチンコ

5000円の勝ち♪

+5000=2028027+2028800円の残り。

きょうは夕方パチ~~

ふむ~~多いな・・平日でもこうなのか・・意外( ゚Д゚)

打つ台がなく・・うろうろ

これでいいか~~海Japan金富士ライト

19回240回転です~~

回りますね~~でも・・リーチ少ない・・

泡Wリーチから・・走った~~!!

意外!!( ゚Д゚) こういう当たりって最近あんまりないです~~

15Rになって~~即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リーチ来ないので移動

蒼天の甘~~

しばらく打つと4の赤エフェクトから

船に乗る女の子・・発展~~

役物がしゃ~~~ん霊王ですか~~(´・ω・`)

しか~~~し!!天帰から当たり~~

時短ででかいのを倒しました~~

保留は普通だったんですけどね・・

で・・25連・・なんですが・・なんだこの出玉は・・

めんどくさいですね~~時間だけかかってこれですか~~

甘だからしょうがないですが・・抜けて即帰宅~~

ま・・いっか~~

イメージ 1
イメージ 2