道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月2日のピックアップ

9月2日(土)1パチンコ
+2000=手持ち金652549+パチンコ口座に2028800円の残り

 

夏が終わって9月入り

少しは釘が甘くなって・・・ました

これはという台がなくて海へ

 

釘のよさげな沖海5

おお!!1K70回転くらい

このくらい回れば少々ハマっても

といってるうちに魚群がまったくなく420回転

お祭り??押せ!祭りです~~

突確来ました~~時短落ち・・また時短・・

3連即抜けかと思ったら保留連

時短・・時短・・終わりかけでお祭り~~

今回は出玉ありでしたがすぐに時短・・時短・・

時短中の疑似3からの魚群をはずして即やめ~~

ちょっと浮いたので帰宅~~