道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 12月6日のピックアップ

12月6日(日)1パチンコ

45000円勝ちました。

+45000=手持ちが563062円+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

きょうは日曜日

日曜の朝はパチが旬です~~

ということでこのところ恒例の日曜パチ

どれがいいかな~~あ~~きのうけっこう出てる

今日は厳しいかな

おや・・これ・・いんじゃね??

バイオハザードリベレーションズ2・・タイトル長いな

初打ちです~~

うお~~回る~~

とか言ってると40回転後目玉が5個・・なんか起きるかな?

発症・・SPの後半かな??

ニール後半・・星3つ

おっさん出てきた~~

引け!!当たった~~早っ!!!

で・・どうなるの??時短??

とか何とか言ってると38連!!!46000発!!!

復活2回ありました~~

 

今年最高連荘&出玉になりました~~

歴代第2位の連荘継続です~~~☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

終了即やめ ほくほく帰宅です~~。

帰宅してすぐにステーキガストへ向かい遅いランチ。フェアの牛肉ステーキ(ハラミ)を食べました。ハラミには火が通りやすいように切れ目が付けてありました。噛み応えタップリで 肉を食べてるなぁ~という実感。スカイラークの株主優待とグルメカードで支払いました。経営が厳しいのか パンコーナーのバターが消えてました。もう置かないそうです。

 写真は娘の食べたチキン。

f:id:himenokuni77:20201206184509j:plain

 

f:id:himenokuni77:20201206184536j:plain

 

f:id:himenokuni77:20201206183006j:plain