道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

5月1日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200501154045j:plain

下げたちゅんね~~(/⊖\)

 

この記事書くの100回目になるちゅん☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

どこまで続けられるかわかんないけど

がんばって書くちゅんよ~~.φ(o゚⊝゚o)

生暖かい目で応援してほしいちゅん~~<(_ _)>

 

NYは288ドル安で返ってきたちゅん~~

NY先物320ドル安のおまけつきちゅん(⊃。⊝。)⊃ピクピク

為替が107.3円で0.7円の円安~~

原油19.56ドル 大幅高~~

225の大幅安はお約束ちゅん(*ノ⊝ノ)

 

20000円割れで寄り付いてからは・・

じりじり下げるだけの一日ちゅん

NY先物も同じ動きだけど225の下げ角度が大きいちゅん

最後の15分でちょっとだけ抵抗したのがやっとねん

 

そんな中でも妙に大幅高していた4975JCU

9年前に100株だけ買ってたのが分割で800株に増え

優待廃止後もなんとなく持ってたけど

連休前だしキャッシュ増やそうかと思って見てたちゅん

引け前にもじもじと上がってきたところをぽちっとな

お小遣いもらったのねん♪

 

きょう5%以上下げた株は

 2801キッコーマン ー5.1% 4183三井化学 -5.1% 5401日本製鉄 -5.5%

 6103オークマ -5.5% 6305日立建機 -5.3% 6473Jテクト -7.5%

 6902デンソー -6.4% 7267ホンダ ー5.9% 7269スズキ -5.6%

 7276小糸製作所 -5% 7729東京精密 -5.5% 7735スクリーン -6%

 8035東京エレク -5.5% 8766東京海上 -6.7% 9101郵船 -7%

 9104商船三井 -9% 9107川崎汽船 -5.5%

       値幅が大きく下げたちゅん

 

きょう5%以上下げた優待株は

 2157コシダカ -5.9% 2469ヒビノ -5.8% 2729Jalux ー6.3%

 3559P-板 -8.1% 4922コーセー -6.1% 6425ユニバーサル -5.9%

 7212エフテック -5.3% 7278エクセディ -6% 7475アルビス -5.4%

 9872北恵 -7%

       案外少ないのはTOPIXの下げが軽いおかげちゅん

 

IRで

 7313TSテック 29.9%下方修正

 8031三井物産 54%減益の来期予想 配当維持

 9619イチネン 前期末記念配6円

 

NY先物621ドル安 上海・香港休場 

為替106.9円 0.4円の円高

原油18.82 下げちゅん 

225先物70円安 

まあGWあけてどうなっているかちゅん

怖いもの見たさでお楽しみ~~

のんびり過ごして元気をためておくちゅん♪( ´⊝`ノ)ノ⌒○元気玉

 

また来週でちゅん~~~(・⊝・)ノ