道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

3月4日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200304151354j:plain ヒマちゅん・・ぽりぽり

 

なるほど~~!!

きのうの225の下げは利下げによる円高警戒だったちゅん!!

NY780ドル安と円高連れてきた割には下げないちゅん

それどころか円安方向スタートで225はプラ転!!

これはきのう織り込んでたのねん Σ(゚⊝゚*)!! 💡

プラ転してからは・・ヨコヨコ~~(ノ⊝<).。oOO

 

きょう動いた株は

 7701島津製作所 3.7% 新型肺炎検査キット

 9433KDDI 楽天の発表で5G関連動いたちゅん

       これだけ~~~

 

優待株では

 2689カワニシ -3.7% 出つくしは続くよ~どこまでも~~♪

 3254プレサンス 3.4% 7192モーゲージS 4.6% 金利低下~~

 4694BML ー3.2% 4998フマキラー 4.9% 新型肺炎関連の明暗

 8350みちのく銀行 -4.3% 金利下がって銀行きつい

 9418Unext -6.2% 新株売り出し~~

 8876リログループ3.4% 旅行関連はまだ早いと思うちゅん

 6542FCHD 7.6% 国土強靭化動きはじめた?

 4625アトミクス 8.3% 4733OBC 3% 7228デイトナ -3.6% 9367大東港運 3.4%

       よくわかんないちゅん

 

上海ちょい上げ 香港ちょい下げ NY先物310ドル高 円安107.4円
また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ 

 

 コロワイド・アトムの株主優待ポイントがたまっているので かっぱ寿司で消費してきます。
春ネタ満載フェアが始まっています。
”同フェアでは、毎年人気の「富山湾産白えび」や桜えびをたっぷり使った「桜えびクリームコロッケ」など
春らしい商品を取りそろえる”

 

一番美味しかったのは この、煮アナゴでした。

お昼はマクドナルドの優待券で てりたまバーガーです。

f:id:himenokuni77:20200304202325j:plain

 

f:id:himenokuni77:20200304202620j:plain

f:id:himenokuni77:20200304202645j:plain