道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

2月25日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200225151315j:plain 全部下げちゅん・・

                      でもあんまり下げないちゅん(´・⊝・`)

 

きょうはお約束の全面安~~

NYが1000ポイント下げて円高来た~~(/⊝\)

1000円は下げるちゅん・・前面売り気配からの・・

あらら~~戻りちゅん~~

しょうがないちゅん~~まあNY先物高いし111円乗りそうちゅん

少しずつぽちぽちしながら様子を見ていたら・・_/o(゚⊝゚`)!!

寄り底ちゅん~~

後場はヨコヨコ~~

おととしの年末のほうが安かったちゅん~~(ノ⊝`ll)

 

きょうwatchしてる中でプラスの銘柄は

 2689カワニシ 5.3% 一部昇格だけど売り出しあるんですが・・いいの?

 4465ニイタカ 2.2% まあわかるかも

 6623愛知電機 2% 意味不明です~~(?⊝?)

 

この3銘柄だけちゅん~~(゚⊝゚)!

こういう日は逆にワクワクするちゅん♪o(・⊝・o)(o・⊝・)o♪ 

非日常みたいな

 

上海下げ幅縮めて香港プラ転 NY先物上げ幅広げる展開

明日は高い~~

 

スカイラークの株主優待券を使い ステーキガストでランチ。
撮るのを忘れて食べ始めてしまい 汚らしくてすみません。
次の優待券が3月に届きます。

また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ 

f:id:himenokuni77:20200225155643j:plain

f:id:himenokuni77:20200225155708j:plain