道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月12日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191212151419j:plain

つい・・うとうと (-⊝-)zzz

 

ダウも円も微高・・微妙ですね~~

高く寄り付いてから10銭円高に動いて70円の下落・・

円が戻して225も戻し・・あとはヨコヨコ

きょうは半導体関連と設備関連が火柱!!

でも・・なんだかさわりにくい・・

設備関連はしぼんじゃったし・・あ・・売ればよかった(´⊙⊝⊙`;)

After Carnival でございました~~(/⊝\)

4502武田薬品でお小遣いもらったのねん(*^⊝^*)

きょう動いた株は

 1332日本水産 ー4.5% 2日連続で大幅高ですからね~~

 6146ディスコ 4.7% 半導体関連強かった~~( ゚⊝゚)

 8035東京エレク 4.8% 以下同文です~~

優待株では

 3445RSTECH 6.3% お強いです~~

 4465ニイタカ 4.5% きのう中間決算の上方修正出ました~~

             でも寄り付き高すぎませんか??

 3475グッドコムA -6.9% 1日天下でした~~

 4971メック ー3% 絶賛下降局面の5G関連です~~

 9765オオバ -3.4% よく上がりましたからね~~

明日はSQです~~朝の気配がおもしろいことに~~!(꒪⊝꒪|||)

四季報発売日です~~土日で読んでおきます~~(`·⊝·´ )