道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 7/14日のピックアップ

2000円勝ちました♪

7月24日(日) 1パチンコ
+2000=307259+2028800円の残り。

きょうは朝からお出かけです~~
空いてますね~~この時間帯は選び放題~~
なんかぱっとしませんね~~いいのがないな~~
しょうがなくブラックラグ~~~ン0回0回転 まあおもしろいので・・
とはいうものの緑保留まで・・2段階目までですね~~(´・ω・`)
両隣も0回です~~きょうは渋いですね~~
400超えてからいい感じになってきました~~
420回転でダイナマイト保留から・・おや・・タイマーが2分・・よさげです(*^▽^*)
疑似3・・1段階・・2段階・・がしゃ~~~ん赤保留でクライマックス
金文字のカットインは英語ですね~~で・・激押せ!( ゚Д゚)
当たり~~入った~~小当たり2回の7連です~~
1920が多くて助かりました~~50回転回して帰宅~~
結構時間かかりますね~~

イメージ 1