道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 12/15日のピックアップ

12月15日(土) 1パチンコ
3万円の勝ちから 2万円だけひきだして家路♪
+20000=227516(手もち金)+2028800(パチの口座)円の残り。

風邪ひきで長いことパチから遠ざかっていました。
今年の風邪はしつこいです!!
で・・台がどうなったか様子見~~
多いな~~いっぱいじゃん・・
おや大好きな巨人の星が空いてる・・
5回850回転ですか~~
土曜だし・・けっこう残っているんじゃないでしょうか・・??
ふむ~~とか言ってる間にノーマル保留赤エフェクト
激熱とか書いてあるよ~~
役物動いて飛雄馬の目が目が燃えてます~~
で・・クリスマス・・おもしろリーチになりました
で・・オズマが出てきてはずれ~~(/ω\)からの復活~~
7になりました~~ST200か~~長いな・・
ぜ~~んぜんリーチにならない・・
即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まあ持ち球打ってみよう・・
30回転ほどで赤エフェクト・・
今度は・・相撲ですか~~
はずれたら止めよう・・お~~スイッチ君!!
でノーマル当たり・・が昇格しました~~
ここから17連・・(´▽`*)
全部2000発なんですね~~
ちょっとMAX時代を思い出しました~~
やっぱりパチはこうでなくちゃね~~
だけどチャッカーがあまり拾わないのが玉に瑕でした~~
イメージ 1