道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 10/8日のピックアップ

10月8日(月) 1パチンコ
2000円の勝ち= 手持ち金194052+ パチンコ専用の口座に2028800円の残り。

きょうは、久々の店に行ってみました~~
何年ぶりでしょうかね~~
おや規制前の「龍が如く」(甘だけど)がある・・
でも打ってるので・・巨人の星甘でも・・
0回0回転 座ってすぐにノーマル保留だけど紫に燃えて
疑似3でストーリーリーチ・・(-_-;)
しか~~~し!!サンセイカットイン!!
当たり~~(゚д゚)! 3に昇格~~~
即抜け~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しばらく打っていると龍が如くが空いたので移動~~
巨人の星の疑似2地獄に嫌気がさしました~~
1回70回転・・保留変化来ないな~~
桐生さん来ないな~~
230回転で赤保留→ピンク豹柄~~(´▽`*)
疑似3悪人で当たり~~
入らず~~(;一_一) 続行
しばらく打つと赤保留~~(*´ω`*)
疑似3御前競馬~~当たり~~(^。^)y-.。o○
3のリーチなのでSTです~~
なんと!!9連!!最初以外は16Rばっかりです~~
規制前の爆発力ですね~~
今のミドルよりいいんじゃないかな??
しばらく打って帰宅~~
満足しました~~~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3